CHANELなBOX♡エルメスも♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

【母の日お得レッスン】の詳細はこちらです→→→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

4月スケジュールUPしました♡
こちらから→☆☆☆

こちらはフリーS様のツールBOXです♥︎
{C96B399A-9536-4D7E-ABE2-06D52AEA040B:01}

黒ストライプと合わせてモチーフを散りばめています♡
{F51CC502-B2CC-4682-84E2-62A40F899770:01}

いつものS様のテイストとはまた違って新鮮ですね♡こちらも可愛い♡チュー

こちらは同じ黒ストライプを使ったI様のアロマディフューザーです♡
{661509E5-E121-4C92-8945-6A2D19376A3B:01}

以前作られたティッシュBOXと同じデザインです

お二人の作品を並べるとこれまた可愛いんです♥︎
{CE4DF18F-811C-4AE2-9C8A-88032A669014:01}

またお待ちしておりますね~(^^)


お読み頂きありがとうございました♡


サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆