兜白磁、試作中♡お知らせ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

3月スケジュールUPしました→☆☆☆
ご予約お待ちしております♡


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

兜の白磁を試作中です♡我が家は兄弟ですので、今年こそは!と♡

{74D375A3-40D0-4554-9580-6E65A36A8BC2:01}

ここから、絵の具に入るか、転写紙のみで行くか、金彩をどうするか。。

まだ決まりませんあせるあせる

白を残した方が良いような気もするんですが照れ

兜白磁♡男の子ママ様、オススメです!5月の節句にまだ間に合いますよ♡

大きさも場所を取らない小ぶりタイプです音譜

そして、生徒様にお知らせです♡
泡タイプ(皆様ご希望の多いムースタイプです)のソープボトル白磁♡

{0B4D5274-8D12-4AC2-A3AD-47224B55DE93:01}

こちらを仕入れ予定ですが、ご希望の方がいらっしゃれば一緒に発注しますのでご連絡下さい♡

容量300ml♡ウエストがキュッとくびれたお洒落なデザインです♡

{F144ADE8-D7D7-4C06-B566-0CEF7E643647:01}

左端の物になります(^^)

では♡本日はレッスンです♡
お待ちしておりますね~♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆