1/29レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

2月スケジュールUPしました!→☆☆
たくさんのご予約お待ちしております♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

今日は西宮市内からI様、W様、T様、S様がお越し下さいました♡

W様♡
ポットをアッシュポート転写紙でお上品に仕上げて下さいました♡
{3D92AEF7-E6E6-4202-9B95-8961A15B8D07:01}

シャンパンシルバーがさり気なくキラッとしますので、焼成後をお楽しみに♡
W様はいつもデザインの引き算がお上手だなあ♡っと見惚れてしまいますチュー

シンプルになおかつセンス良く仕上げるのがお得意なW様です(^^)

S様♡
今回のお茶碗、売り物の様に可愛く仕上がりましたね♡
{4B1F7A9A-2DE1-4D47-A247-E2618CD957BB:01}

帯を巻かれた事で、より締まったデザインになると思います♡

I様♡
毎回、チェックの際にほぼ手直しが必要ない仕上がりのI様♡
{B9244CB4-367A-4DBA-AA58-A914D956FC0A:01}

いつも丁寧に作られるのに、お喋りめっちゃ面白いんですけど。笑

あかん。笑ったらあかん。と堪える事、数回。

ほんまに面白かったです。ニヒヒ

T様♡
お持ち込み白磁のカーブを活かしたデザインで分解、再構成をされました♡
{3DC821C3-2E81-41D0-AE47-558A097B2C3A:01}

おリボンのバランスもお上手でしたよ(^^)
どんどん上達されてらっしゃるなあ♡

と、皆様を見ながら感じましたアップアップ

本日は雨の中お越し下さり、ありがとうございました♡
{1FD4E26C-9D95-432B-B165-EE2A8CFD951E:01}

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

次男君が帰り道に転んだ、と全身ビッショリで帰宅しましたチーン

そのくせ、ズボン着替えたくない、と。
気に入ってるから、と。

なんのこだわり。( ̄Д ̄)

難しい子ですわ。。

アメブロ。
{97DCCF3C-CAC3-4BF2-855E-F9D1C0C40B88:01}

アクセス数おかしい。笑


お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆