1/28レッスン♡タンブラー僅かになりました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

2月スケジュールUPしました!→☆☆
たくさんのご予約お待ちしております♡

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

今日は西宮市内よりフリーのH様、宝塚よりフリーの宝塚アロマでお手当教室のK様、箕面市より体験レッスンに初めましてのT様がお越し下さいました♡

まずはH様♡
{E385EA0F-44BD-43DC-8FE6-43630F69C3FF:01}

爽やかななソープボトルとコップのセットを作られました♡

追加で人気のサーモタンブラーも(^^)

お子様のお受験で先月はお休みされていらっしゃいましたが、見事合格なさったそうで♡♡♡

本当におめでとうございます♡♡♡

「これからは自分の好きな事を思う存分楽しみますッ!」と仰っていたのが印象的でした(^^)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですまた来月お待ちしておりますね♡

こちらはK様♡
{533718D4-13B0-4D01-AAFB-0B9FC3ED3D57:01}

ガラス用おリボンで可愛すぎるティーポットを作られ、追加でフリーカップもおリボンで♡

リボン尽くしですラブ
分解、再構成もお上手でした!
新色のグリーンの発色も是非お楽しみに♡

こちらは箕面市よりお越しのT様♡
何と新婚さん♡♡♡

{0E098809-CC02-49D7-BCDA-94B1D1E59432:01}

ポーセラーツは初めてとの事でしたが、本当にお上手でした!

「集中出来て楽しかったです!」とお言葉を頂き、フリーご入会もありがとうございました♡

今日も人気のサーモタンブラー♡
多めに入荷はしましたが、ホワイトとブラウンが残1となりました(^^)

{6179E6A4-C39A-497F-9A65-905A4FCF51E0:01}

こちらはK様の作品です♡本日発送させて頂きました(^^)

ご希望の方はお早めにご連絡下さいね♡

節句の白磁、兜とお雛様白磁をご検討中の方も、今月末までにご連絡下さい(^^)

今現在、ご注文を頂いてる方に関しましては全て発注させて頂きます♡


お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆