2015年♡感謝を込めて♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

1月スケジュールUPしました!→☆☆☆
残席少なくなりました♡お早めのご予約お待ちしております♡

2015年残すところ僅かになりました♡
今朝は買い出しや、御節、お年玉のポチ袋、お年賀、マスカラ(なんで今日)、

抱えきれない荷物と共に、西宮阪急で人の波にもみくちゃにされ

疲れましたが、冷蔵庫パンパン、今晩はカニ鍋です♡

あ♡手帳も新しくしました♡白とゴールド
{94646A35-1196-4F18-AC9D-5725617F7020:01}

仕事計画、て。笑
めっちゃデキる人みたいやん。とニヤっとしながら、こーゆーのは直感で惹かれた物を買うと良さそうで、これに決定アップ

帰宅してから、パパに取り付けて貰った念願のこちらで
{90D8F8B5-94B0-4BC0-924D-5D0E7C4E49FB:01}

2on2を♡
{3CF1944A-EA19-47E4-8228-8F500D9E539F:01}

修羅場。笑

2016年も跳びます(^^)
華麗なレイアップシュート🏀
{0D2ECBB4-0408-4C9F-B73E-E538ADF7E631:01}

家着で、しかも足元ダサいのは今年の私の頑張りに免じて見逃して下さい。真顔

ガキ使見ながら、カニ鍋をつつく、最高の2015締めくくりにします♡

今年も一年間お疲れ様でした。
来て下さった生徒様、ブログ読者様、家族、お友達、全ての方に感謝を込めて♡

良いお年をお迎え下さいウインク
chou chou mary♡