シックな長皿♡リボン転写紙Newカラー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

1月スケジュールUPしました!→☆☆☆
残席少なくなりました♡お早めのご予約お待ちしております♡

先日お渡しした生徒様の作品です♡
{0EFC61C0-0CED-430C-9469-2AF1AE40C06D:01}

こちらのシックなおリボン転写紙♡サロンNewカラーのホワイト×シルバーです♡

ちなみにホワイト×ゴールドはこちら(^^)
{B466450D-125E-4295-B9B0-D915405F93F7:01}

私はシルバーも大好きです♡ゴールドの華やかさも素敵ですが♡

もう1枚はリネンツイードで。
{A4186D28-2DA6-43DD-9937-65478CABE22A:01}

グレーとゴールドの細かいツイード模様がお上品です♡

最近私もグレージュやグレイッシュブルーがすごく好きになりましたウインク

シックな長皿、是非ご愛用下さいねアップ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨晩から、ミニバスの筋肉痛で、ヨボヨボしております。。

太ももが。。チーン

二の腕が。。チーン

まあ、筋肉痛が当日中にきたことで

まだイケるやん。ニヒヒ
と、根拠のない自信がつきました。

ちょっとだいぶヨボついてますが

今日は芦屋でN女会なんで

ヨボきって、いや、はりきって参加して参ります♡

では♡
お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆