金彩が輝くフリーカップ♡ランダム配置♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

8月スケジュールUPしました→★★
ご予約お待ちしております(^^)

フリーN様の作品です♡
{2D3CA4E9-2CB7-4435-B912-2B6E5C10FD55:01}

初めての金彩でしたが、とってもお上手です♡プラチナも綺麗にピカピカ

こちら2客ともランダムに柄を配置して頂きましたが、意外とランダム配置は難しく、悩まれていらっしゃいました

ランダム配置をする際には、まず中心となる柄の向きや位置を決めてしまい

そこから、上下少しずつバランスを違わせながら、調整していくといい感じに仕上がりますよ♡
{928AA8D9-C5A0-4CBE-9BFB-DA76CC92B7F6:01}

流れるようなアルハンブラのラインがとっても素敵ですね

またのお越しをお待ちしております♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日の学校の地区水泳に

この人を連れていく、と意気込む息子。

{E39D18C9-2BCA-4054-87F0-816B8C656816:01}

レジャープールと間違えてるな。。笑

兄弟でかついで行くそうです。

お読み頂きありがとうございました♡