プッチ柄♡マーブルプレート♡そして、、 | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

8月スケジュールUPしました→★★★
ご予約お待ちしております(^^)

生徒様作品です♡
{C0E710A2-F7B3-4DE1-995B-9C7C4BCEB489:01}

こちらの転写紙を初めて使われましたが、水色のラインが焼成後には白になります(^^)

可愛いですね~♡

他にも同じ柄の色違いがありますよ(^^)
{3F3F9814-A25F-4CC1-87BF-FCCBAD2DA056:01}

夏っぽい色合わせの物や
{B599C81A-3087-409B-8894-1B3C2B7EC0BA:01}

マーブルフラワーコスモス

他にもこんな色味の物も(^^)
{677410D7-5845-4E6F-B3F9-BCE534549F90:01}

とっても可愛いですので、ぜひ使ってみて下さいねニコニコ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はめちゃくちゃ暑い西宮です晴れ

ですが、朝からみっちり三時間、長男君のミニバスの練習に参加してきました

この度、小学校のスポーツクラブのミニバスのコーチ陣に加わる事になりまして

今年は指導者不足で、元バスケ部🏀の私とK子ちゃんとAちゃんもコーチに。笑

UP、基礎練、パス、シュート、ドリブル、そして試合。。。この暑い体育館で。。

が。。

めっちゃ楽しいやーん!!!

はい。久しぶりすぎて、コーチが一番はしゃいでました。笑

ちょっとお口の聞き方がなってない(失礼べーっだ!)6年女子が

「たまには負けてみたいわー得意げコーチと試合してみたい!」と、ぬかす(失礼べーっだ!)ので、

コテンパにやってやりました。笑

試合で、コーチ陣(みんなママ)6年相手に本気のディフェンスで( ̄▽ ̄)

大人、なめんなよ。とツッコミそうになりましたが、あまりの必死さに

6年女子がひいてました。。笑
え?そんな本気?みたいな。

スポーツは本気でするもんよ!

来月も、長男君含め、スパルタ指導でコーチ頑張りますにひひ

あー、運動やっぱめっちゃ楽しいです!!

息子達は午後から学校のプールへDASH!

運動漬けの一日です

お読み頂きありがとうございました♡