6/30レッスン♡生徒様のお声♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

7月後半も含め、スケジュール更新しております→★★★

夏休みキッズレッスン(ポーセラーツ➕デコスイーツフォトフレーム)→★★

6月最後のレッスンには、西宮市、宝塚市より初めましてのO様、A様が体験レッスンにお越し下さいました(^^)
{D1F19732-03AD-4D5D-8DC4-BE9FAFD7B3EA:01}

お友達同士、お二人共にケーキ皿を2枚ずつ作られました

類は友を呼ぶ。ってこーゆー事ね。
と、1人で納得

お二人共にめちゃめちゃ綺麗な方で、これまた私、緊張してひたすら早口になってしまいました

O様の雰囲気にピッタリのお上品なダマスク柄で(^^)
{DF8E360C-2FE4-4088-BE2C-B7AE0E0EE125:01}

柄合わせが必要でしたが、根気良く丁寧に仕上げて下さいました♡

A様は可愛いパステル系で(^^)
{9E243B31-38B8-439C-AC40-1C12583AB94E:01}

初めてのポーセラーツ、楽しんで頂けたみたいで、嬉しい限りです(≧∇≦)

早速お二人の感想も頂きました!

O様  自分の好みの柄に仕上がるのが楽しみです。説明もわかりやすくて楽しかったです!

A様   とても楽しかったです。達成感を感じる機会がなかなかないので、嬉しかったです!

そうなんです!
ポーセラーツは作品が仕上がった時の、達成感、難しければよりいっそう、満足度も高まりますよ♡

少人数でお一人ずつ、丁寧にお教えしますので、ぜひチャレンジしてみて下さい♡

体験レッスンはこちら→★★

主婦に人気のお稽古教室1位がポーセラーツ!!

昨日のテレビ番組でも紹介されてました♡

皆様のお越しをお待ちしております

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
グルーデコのブローチ、今日はこんなとこに付けてみました♡
{0A103E87-759F-4869-A514-DBE646F4FFBE:01}

夏はカゴバックの出番ですね

お読み頂きありがとうございました♡