ガラス作品♡ポーセラーツ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

5月レッスンスケジュールはこちら→★★

ガラス作品です(^^)

{D0B10330-D33E-4738-9C2E-CB55846121EB:01}

本当に写真が難しいです

ラデュレモチーフがシンプルでも可愛く見せてくれますね

こちらのペアはアルハンブラモチーフのピンクバージョンです♡
{6A232A02-8374-4C51-B3AA-ACC99D9F6B56:01}

ピンクのモチーフにゴールドの囲みがしてあります(^^)

ランダムに貼っても、ネックレスの様に繋げても可愛くなりそうです♡

ガラス用の転写紙も少しずつ増やしていきますので、サロンでまたご覧下さい


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日も快晴晴れ

予定がなかったので、ほぼお家にいましたが、「よしもと新喜劇」を見て息子達、大爆笑。

やっぱり好きなのね
それでこそ関西人。笑

床バシバシ叩きながら爆笑でした

昨日の長男君の宿題から↓↓↓
{0D258F6E-9AF0-431B-99CF-BDC3F580CDE1:01}

この折れ線グラフを見て

{FA9DCC77-4DBC-47E1-9379-4530FD3E19D2:01}

波線↑は何を表してますか。の問いに。

彼の答え↓↓↓
{106AECF8-1195-43E3-BC1A-B2F47110B2F4:01}

え。いるやん。絶対いるやん。
いらんかったらそもそも書いてへんやん。

正解は
目盛りを省いている。でした。

あながち間違ってもないような気もするけど。笑

たまに回答用紙にすごい斬新な回答があったりして、見るのが楽しみです。

お読み頂きありがとうございました♡