カモフラ柄♡単色のみです♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

4月レッスンスケジュールはこちら→★★

母の日限定レッスンはこちら→★★★

まだ焼成前なんですが
{A7DDD4F6-18D0-4D8C-AA70-9DE039ACCFDE:01}

カモフラ柄を単色で作ってみました♡
焼成で失敗したらもうUPできないので今のうちに。笑

{4B9E821D-F981-4AF1-8C13-D7985B49DD47:01}

フリーハンドで適当に貼っただけですが

カモフラ柄は計算された配置より、ランダムの方が可愛いです(^^)

グレージュをベースに、モスグリーン、茶色、ソーサーはエクリュベージュで

黒は入れるか迷いましたが無しで

横に寝ていた次男君のパジャマがカモフラ柄だったので

眺めながら単色の色味を考えてました


やっぱり単色、大好きです♡♡♡
パステル系はすぐなくなりますが、こんな落ち着いた色味は残りがちなんで

色々な柄に活かせそうですね


さて、スイミングの後は午後から近所のお寿司屋さんへ

「すし職人1日体験教室」に参加してきます!

息子達が。私はカメラを

では

お読み頂きありがとうございました♡