3/27レッスン♡ティッシュBOX♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン「chou chou mary」です♡

4月レッスンスケジュールはこちら→★★
記載日以外はお問い合わせ下さい♡
maririkukou@icloud.com

今日はフリーのK様が宝塚よりお越し下さいました(^^)

サロンのリボンBOXと同じデザインでお作り下さいました

リボン部分のカットに苦戦されましたが、綺麗に仕上がりましたね

またお待ちしております♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
横長ティッシュBOXをサロン用に新しくしてみました

{C8FF231D-2863-4DE8-970F-324431BB9FD0:01}

上部分はピンクをベタ貼りし、下部分は2ミリのピンクとグレーのストライプを貼っています(^^)

二種類のストライプを一気に貼る方法で試してみましたが

よく考えたらピンクを下に貼ってから、グレーのストライプのみ重ねたらよかった;^_^A

まあでもストライプ一気に貼る方法を試せたのでよかった♡(とゆー事にしときます)

{D24E4777-39D7-4218-AC51-2E42BF9428D1:01}

カップケーキモチーフはくり抜きをしました
くり抜く方が色が綺麗に入ります

後はリボンでデコって完成です♡

薄型のティッシュが箱ごと入りますので
便利ですよ

さて、今から魔の金曜日、お稽古送迎ラッシュです

次男君はテニスを見学したいと。。
最近バトミントンしたからかな。

切ないほどに空振りしてたけど。笑

では行って来まーす(^^)

お読み頂きありがとうございました♡