しめ縄飾り♡大掃除♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮ポーセラーツサロン
「chou chou mary」です。

1月レッスンスケジュールUPしました。
こちらまでご予約お待ちしています♡

年賀状の残りを仕上げ、お年賀を買いに行ったり、長男君の学研の先生にお歳暮を渡しに行ったり。

そしてついにやっと大掃除を

息子達がノリノリで手伝ってくれたので全て終了しましたッ

で、しめ縄をお玄関に飾ってみたものの

29日は「二重苦」を連想させるので、しめ縄を飾る日には相応しくないらしく

慌てて外しました

明日飾ります。
{B2D9DD00-66FB-499E-9741-FA2707585C8F:01}

大掃除が終わってから、ズボンのチャックが全開になってる事に気付いた私。

開けっ放しはいけませんね。何事も。笑

今年はこちらが大掃除のお供でした。
{92EA0D88-B302-44E2-9552-F91B8566037B:01}

お徳用でよかった♡
かなり使いましたよー♪(´ε` )

そしてこちらも。
{91AB7BDA-33A8-459F-B9AC-660112B4853E:01}

歌磨呂。彦摩呂。綾小路きみまろ。

さて、やることは全部終了したので

晩御飯は実家で頂いてきます
車で5分、笑

ありがたいです。
今年も甘えさせて頂きました♡

感謝です♪(´ε` )

お読み頂きありがとうございました♡