ティッシュBOX♡12/18レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡
西宮ポーセラーツサロン
「chou chou mary」です。

オーダー頂いていたポケットティッシュBOXが完成しました♡

M様からのオーダー品。
{BFBE10D2-0848-4E49-B3B2-65C0BB2BF981:01}

ベージュツイードに蓋部分はベージュ反転ツイード+ゴールドツイード

サテンリボンは両サイドに付けました(^^)
{198698F1-FAB0-4EEF-BE59-68A558D7FD80:01}

サロン名もお入れしてます♡
M様のお宅のリビングにしっくりくるようにお作りしました

こちらはT様からのオーダー品。
{9B23C6D4-39DF-4F7E-8AFF-7A735CDB8546:01}

以前のイベントに出展した物とほぼ同じですが、リボンにパールをお付けしました♡

T様にピッタリの淡いお色を下に入れてますので、レオパードもフンワリ優しい仕上がりになりました

この度はchou chou maryにオーダー頂き、ありがとうございました♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
本日は年内最後のレッスンでした

フリーのK様。娘ちゃん連れで、寒い中起こし頂きありがとうございました♡

{8123AAF2-A5F0-4D7A-A8E8-60A075864D4D:01}

本日はカップ&ソーサーを2客

途中アクシデントはありましたが、とても素敵な作品が完成しました♡

また来月、楽しみにお待ちしてます

{A75EA17A-B512-431F-875D-A594A562B22D:01}

こちらもありがとうございました♡
大切に頂きます♡(1人で♡)

お読み頂きありがとうございました(^^)
来月レッスンスケジュールは明日中にはUPさせて頂きます♡