MBSへ♪ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちはうれしい

今日は妹の旦那様に招待して頂き、MBSグランドオープン感謝祭へ行ってきましたキラキラ

新しいビルに移転して初の御披露目会の様なものです。

普段入ることのないテレビ局の裏側や、スタジオを見学しましたハート



中継車の機材を触らせてもらったりキラキラ



カメラを動かして撮影させてもらったりキラキラ



裏側の見学も顔3

軽食や珈琲、お菓子、ジュースも無料でクオカードの記念品までえ゛!驚き



らいよんちゃんカステラにこはーと

楽屋も見学しましたが、「意外に楽屋って狭いのね~」

ん?大御所は違うのか?!

と思ったら、ありましたニコ

広ーい、シャワールーム付きの楽屋え゛!

なんだか違う世界を覗いたみたいで楽しかったですむーおんぷ

息子達も大満足でしたニコちゃん

プライベート記事にお付き合い頂き、ありがとうございました好