お知らせ | 足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

栃木県足利市の花屋
花束 ・アレンジメント・定期宅配・貸し植木・ブライダル



お知らせですクローバー


当店も2019年10月より消費税率が10%になりました。


併せてクレジットカード決済も導入致しましたので、ぜひ店頭でのカード払いもご利用頂けたらと思いますニコニコ


また、squareの請求書機能よりオンライン決済ができるようになりました!以前までは遠方からご注文のお客様は銀行振り込みでお願いしておりましたが、クレジットカードでのオンライン決済もできるようになりましたので、ぜひこちらもご利用くださいキラキラ







そしてこれを機に、レジもiPadレジに変更致しました!レジ周辺が目まぐるしく変わった為、お待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、お時間に余裕をもってご来店くださると幸いです(><)



ーーーーーーーーーーーーー

✳ margaret ✳
 HPはこちらから

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーー

LINE@でお得な情報随時配信中!
友だち追加





足利市新山町2236-3
☎0120-44-2816
(カワチ薬局様の北側ピンクの花屋)
定休日     毎週火曜日
営業時間 平日 10:00~19:00
   日・祝日 10:00~18:00
(閉店時間は都合により早まることがございますのでご了承ください)