開店祝い★足利市田中町 下町バル etos様 | 足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

栃木県足利市の花屋
花束 ・アレンジメント・定期宅配・貸し植木・ブライダル







こんにちは!







台風が去って、良いお天気が
続いていますねニコニコ太陽









と、思いきや、
晴れは今日までらしいですびっくり








またまた台風接近中みたいアセアセ








そんなに被害が出ない規模の
台風なら良いんですが、
心配ですね台風







気がつけば9月に入りましたね!







今年もあと4ヶ月⁉







悔いのない2016年にするために
後半戦の4ヶ月
1日1日大事に過ごしたいですねニコニコ










ーーーーーーーーーーーーーー







さてさて!







足利市にまたまた素敵なお店が
OPENしました爆笑キラキラ









下町バル etos  様


キラキラ開店おめでとうございますキラキラ













今回こちらのお店の開店祝いの
スタンド花や観葉植物、
アレンジメントを
お届けさせて頂きましたピンク薔薇








おしゃれな外観~ラブ

















今回のスタンド花は
ダリアの黒蝶をメインとした
大人っぽい雰囲気で
作らせていただきました赤薔薇















その他にもアレンジメントや、













大きな観葉植物もキラキラ


















ぜひ皆様、こちらの

下町バル etos 様

美味しいご飯を食べに行ってみては

いかがでしょうか~おねがいラブラブ














ーーーーーーーーーーーーーー






お得な情報随時配信中!








検索→@kvn1763p





flower shop margaret





足利市新山町2236-3
☎0120-44-2816
(カワチ薬局様の北側ピンクの花屋)
定休日     毎週火曜日
営業時間 平日 10:00~19:00
   日・祝日 10:00~18:00
(閉店時間は都合により早まることがございますのでご了承ください)