《花束》豪華!100本の薔薇の花束♥ | 足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

足利市 花屋 マーガレット〜margaret〜

栃木県足利市の花屋
花束 ・アレンジメント・定期宅配・貸し植木・ブライダル





こんにちは!






先日、豪華な花束のご注文を
承りましたキラキラ









それは、、、





100本のバラの花束赤薔薇





結婚式でのサプライズの花束だそう!










\ 豪華~‼ /













ラッピングをするとこんな感じピンク薔薇










こちらのラッピングのように、
margaretの花束は
ラッピングにもこだわっていますキラキラ









それにしても、


100本のバラの花束なんて、
一生に1度
貰えるかどうか、、、笑









受け取った花嫁さんが
 羨ましい~!ラブ










ちなみに、バラの花束
バラの本数によって
意味が替わります‼







1本… 一目ぼれ、あなたしかいない

2本… この世界は2人だけ

3本… 愛しています、告白

4本… 死ぬまで愛の気持ちは変わらない

5本… あなたに出会えて本当によかった

6本… あなたに夢中、お互いに尊敬し、愛し合う

7本… ひそかな愛

8本… あなたの思いやりや励ましに感謝します

9本… いつも一緒にいよう

10本… あなたは可愛い、あなたは完璧

11本… 最愛

12本… 付き合ってください

13本… 永遠の友情

14本… プライド

15本… 永遠の友情、ごめんなさい

16本… ころころ変わる不安な愛

17本… 取り戻せない絶望の愛

18本… 誠実

19本… 忍耐と期待

20本… 私のひとひらの愛

21本… 心からの愛

22本… あなたの幸運をお祈りします

24本… いつもあなたを想っています

25本… あなたの幸せを祈っています

30本… 信じれば縁はあります

36本… 覚えています、ドラマティック

40本… 真実の愛を誓います

44本… 変わらぬ愛を信じます出会い

50本… 永遠、出会いは偶然

99本… 永遠の愛、ずっと好きだった

100本… 100%の愛

101本… これ以上ないほど愛しています

108本… 結婚して下さい

365本… あなたが毎日恋しい

999本… 何度生まれ変わってもあなたを愛する









999本の花束とか、
組んだらどうなるんだろ!?笑











こういった本数での意味も
あるようなので、
ぜひ参考にしてみては
いかがでしょうかニコニコ











こういった、本数や色など
ご希望があるときは仕入れの関係上

事前にご注文を頂くことを
おすすめ致しますクローバー








LINE@ お得な情報随時配信中!







検索→ @kvn1763p









flower shop margaret





足利市新山町2236-3
☎0120-44-2816
(カワチ薬局様の北側ピンクの花屋)
定休日     毎週火曜日
営業時間 平日 10:00~19:00
   日・祝日 10:00~18:00
(閉店時間は都合により早まることがございますのでご了承ください)