今回は先ほど終了したストーリーイベント「花も団子もわたし達」の最終結果報告を記事に致します。

 累計貢献度は27258420となり、1日平均300万貢献度を獲得したことでこの結果になりました。

 討伐章の方は銀の方が860枚、金の方が1366枚となり、合計で2216枚となりました。

 難易度HELLの方はおよそ50回から60回近くは出現したのではないでしょうか。

 そしてガチャの方ですが、ボックス16まで到達いたしました。

 明日からはアーカルム召喚石「ジャッジメント」の契約者である「マリア・テレサ」がストーリーの対象となる(2巡目となります)「アーカルムの転生・外伝」が開始されますので、積極的にレプリカント・サンドボックスのクエストを周回していきます。

 今回は先ほど終了したストーリーイベント「花も団子もわたし達」の最終結果報告と、明日から始まる「アーカルムの転生・外伝」を記事に致しました。

 最近はディングルさんのブログ記事やゲームの記録こと桐さんのブログ記事、最近ではありすママさんのブログ記事をリブログしているので、私が書いている記事が少ないかもしれません。

 それでもフォロワーの皆様には私が各記事を待っていただければ幸いです。

 ではまた次回の記事で。