慢性骨髄性白血病 | ∞ひで☆△と慢性骨髄性白血病の巻∞

∞ひで☆△と慢性骨髄性白血病の巻∞

白血病になって不安な毎日…
同じ境遇にいる方達と一緒に乗り切っていけたらなぁって思っています(*^^*)

まさか自分が…ガーン

白血病?

会社の健康診断でみつかりました。

その日は、午前中に会社の近くの総合病院で健康診断を受け午後から普通に仕事してたら会社の方に病院から電話。

血液検査の結果があまりよくないので明日病院にこれますか?
ってのことでした。

次の日、病院に行ったら白血球が32000あるので詳しく検査した方がいいでねってことでした。

案の定、検査の結果染色体の異常もあり慢性骨髄性白血病。

体の調子もいいのになぜ?

信じられなかった…汗

色々調べたら慢性骨髄性白血病のほとんどが健康診断で見つかるんですもんね。

最初はショックでしたけど楽天家というか前向きというか立ち直りは早かったかな(笑)

ただたんに深く考えないだけなのかも( 〃▽〃)

考えなさすぎて嫁さんにはよく怒られますけどね(笑)

なってしまったものは、くよくよしたって仕方無い音譜

慢性期に発見できたんだからラッキーだクラッカー

それに
12月に娘が誕生する予定なんですよねニコニコ

なんと24日にひひ
イヴなんですラブラブ!


だから、こんな病気には負けてられませんグー


予定日に生まれてくれるかな?(笑)