♪おめでとう~♪ | だいすきパパ

♪おめでとう~♪

わんわんく~ちゃん&にゃー愛ちゃん『あ~音符来ました…宅急便ですねプレゼント』 

だいすきパパ-200905181606000.jpg

プレゼント宅急便の中身は・・・ラブラブ

だいすきパパ-200905171956000.jpg

わんわんめ~たん『18日はね…パパの43歳のケーキ誕生日だったんだよ音符
ママとお姉ちゃんが奮発して・・パパの大好きなお酒十四代をプレゼントプレゼントしたんだよ~ラブラブ

だいすきパパ-200905181612000.jpg

パパ…ニコニコ嬉しそうでしょアップアップアップ

だいすきパパ-200905171955001.jpg

そして…ケーキ・・・音符音符
ろうそくフ~ッは恥ずかしいからショートケーキで良いんだってラブラブ! 

だいすきパパ-200905181737000.jpg

わんわんく~ちゃん『私は…イチゴショートでお願いしますラブラブ

だいすきパパ-200905181611001.jpg

わんわんぷ~ちゃん『ぷ~ちゃんは・・モンブランね~アップアップ

だいすきパパ-200905181611000.jpg

わんわんワンズ『パパニコニコこれからも元気でお仕事、頑張って下さいねチョキ

だいすきパパ-200905181610001.jpg