♪新鮮だよ~♪ | だいすきパパ

♪新鮮だよ~♪

にゃーみゃぁ~『あら~クローバーみぶ菜ねニコニコパパが採って来たのねアップアップ
つまみ食いしちゃおッにひひ・・

だいすきパパ-200904281129000.jpg

こっちは…クローバーチンゲン菜だわ~音符 

だいすきパパ-200904281128000.jpg

けど…このクローバーチンゲン菜長音記号1ちっちゃ~NG・・ちゃんとお水あげたのかしらねッショック!
・・辛口にゃーみゃぁ~ですショック!

だいすきパパ-200904281132000.jpg

ラビクローバーみきお『ちっちゃくても…美味し~よ~音符

だいすきパパ-200904281133000.jpg

ラビクローバーたかお『新鮮なクローバー野菜が食べられてラブラブ幸せだなぁアップ

だいすきパパ-200904281134000.jpg

にゃー愛ちゃん『私はクローバー野菜は苦手よ』
(愛ちゃん…目が怖ッむかっ

だいすきパパ-200904281426000.jpg

わんわんく~ちゃん『パパね…さっきクローバー胡瓜や茄子…トマトを植えるって言ってましたよニコニコ楽しみですねアップ…またお友達にプレゼント送れますねニコニコ

だいすきパパ-200904281427000.jpg

わんわんめ~たん『畑にはブタお肉…成らないのかなぁにひひ

だいすきパパ-200902251510000.jpg


わんわんめ~たん…お肉は畑から採れないよ~走る人走る人