隼 次に届いたものは | limegreen96のブログ

limegreen96のブログ

K1300Rが一番のお気に入り。
長距離ツーリングメインで、美味しいものを求めて日本中を大移動。
家族に連れられ、気がついたら1日で青森のとっさきに! なんていう、日々のお話です。

同じ乗り物の車も時々登場す。

隼のものが毎日のように届くようになっている。。。

ヤマトさん、佐川さん、郵便局さん、いつもありがとうございます。


食事に呼んでも来ないので、何をしているのかと思ったら。


炭化計画中


カーボンパーツ好きだよね〜本当に。

年齢的にも軽くしたい気持はよく分かる。


昨日変えた一本出しマフラーと併せて15キロは軽くなっている様子。


スタンドから起こした時に、反対に勢いよく倒しそうになっていた💦💦💦

軽量化完璧

軽いって素晴らしい。


さて、オレンジで囲んだ箇所が今回入れ替えたカーボンパーツ。

そのすぐ隣、黄色で囲ったところも柄が一緒なのです。

ここも変えたの?と聞いたら、純正なんだって!

カーボン風“シール”なんだそうです。。。


ついでにここもつけたというのが水色のジェネレータープロテクター。

コケて傷つけるとお高く付くのだそうです。