ハンターカブで近場を開拓! | limegreen96のブログ

limegreen96のブログ

K1300Rが一番のお気に入り。
長距離ツーリングメインで、美味しいものを求めて日本中を大移動。
家族に連れられ、気がついたら1日で青森のとっさきに! なんていう、日々のお話です。

同じ乗り物の車も時々登場す。

今日はハンターカブ🎵

この赤い小さな車体は、郵便局の配達バイクとして親しみがありますね。
そしてこの可愛らしい車体は世界中に愛顧者が多いようです。

特にオセアニア(オーストラリアやニュージーランド)では、同じく郵便局仕様(ポスティー)や、農業、酪農地用として変速機が付いている仕様などがあり、日本に逆輸入されているそうです。

さて、我が家にあるのはまさにその2種類。
Postieポスティーと農業酪農用。
軽いオフロードだって(未舗装)お手の物。

少し暖かくなってきて、桜を見ながら近場ツーリング。

お弁当を持ってくればよかったかな。






Hunter cab
ハンターカブ
ポスティー
Postie
CT 110