つぶやいてみました(笑) | スター一宮店のFUNKYブログ

スター一宮店のFUNKYブログ

日常的な事から、新台情報など!
不定期的に公開致します。

ど~も皆様こんにちは♪

FUNKYで~す!


今日のつぶやきは

FUNKYのお友達【ミワシ】さんより

情報を頂きましたことをご紹介♪


一宮市民の方ならご存知かと思いますが

【138タワー】

何やらイルミネーションを開催しているみたいです(*^。^*)

これがまた綺麗だと・・・・(*^_^*)


こ~んな感じで

こ~~~んな感じで

こ~~~~~~~んな感じです(笑)


ご家族やカップルが沢山いらっしゃるみたいです(*^_^*)

是非お時間がありましたら行ってみては

どうですか?


でわでわまたの【つぶやき】を!!