いつもお読み頂きありがとうございます(#^^#)

今回は卵ちゃんをお預けした所から始まった可愛い卵ちゃんと

紅龍の月ちゃんの話になります^^

EEさんがピンク私が青小龍ちゃんの話した部分も青の太字

補足は緑の太字で載せますねニコニコ

 

10/15 14時

 

電気龍 男の子 龍嬉 たつき ちゃん

光虹龍 男の子 龍毅 りき ちゃんに

二人で卵を運んでもらいました。

 

たつきちゃんとりきちゃんが卵を持っていくと、

EEさんは卵について

「全身、鳥肌がたつような感じで

受け取りました✨️」と話されていました。

電気龍と光虹龍なので

しびれとか、鳥肌の感じが来ていたようですニコニコ

 

その後卵をお腹にいれてもらうお願いをすると

お腹の中で嬉しそうにドクンドクンっとしている

感じがありました。

 

ここからはEEさんとの卵を渡した時の

会話を少しだけ載せますね^^

 

妊婦になったようなような気分です。

お腹に入っているような感覚があります!

身体がジンジンというか、

血液が鼓動とともに勢いよく流れるような

感じもしています(*^^*)

 

小龍ちゃん達が僕も私もと皆で興味深そうにキラキラした目で

お腹を触っていますよ🥰

 

小龍ちゃん達がたくさんいるお家の方です。

 

毎日必ずお腹に小龍ちゃん達に頼んで

陽気をいれてあげてくださいね(*´▽`*)

 

妊婦さんの感覚ですか✨

これから毎日陽気入れの時や他の時も

「愛している」「大好き」と

声をかけてあげてくださいねニコニコ

 

もしどこかお出かけになる時に

心配でしたら紅龍の月ちゃんに預けるイメージを

してあげてくださいね。

月ちゃんがちゃんと卵ちゃんを保護してくれますよ(*´▽`*)

 

眠気が来たら一緒に休まれて卵ちゃんとの交流を

楽しんでくださいね✨

 

ハイ。わかりました😊

 

月ちゃんは頼りになる子なので、

安心して預けられます(^-^)

 

月ちゃんが『頼りになる子で安心して預けられる』とのお言葉に

嬉しそうに胸を張っています(笑)

「僕に任せてっ」とやる気満々ですよ✨

 

他の小龍ちゃん達も「僕も」「私も」「頼りになるよっ」

アピールしていますね(*´▽`*)

皆可愛い子達ですね🥰

 

皆で一番下の子を可愛がってくれそうですね(*^▽^*)

 

 

みんな可愛い子達です(*^^*)

月ちゃんをはじめ、みんなで卵を守りますね⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

はい(*^▽^*)

よろしくお願いします✨

 

卵ちゃんをお預けしたこの日から紅龍の月ちゃんは

とっても張り切っていました。

 

10/16

月ちゃんは早速、卵を抱っこしながら指示を出して、

小龍ちゃんたちを動かしていました。

その日は、月ちゃんと小龍ちゃんたちが

卵に向かって歌を歌い、時間を楽しく過ごしていました。

EEさんの家では、音楽やダンスを愛する子供たちが多く、

みんなで楽しく歌いながら過ごしていました。

 

きっと卵ちゃんも歌好きな子に育ちそうです✨

 

10/21

月ちゃんが相変わらず抱っこして移動している

イメージがありました。

月ちゃんは寒くなってきたので卵ちゃんを何か暖かい布?

ブランケット?ショール?のようなものでくるんでいて、

 

音楽を楽しむ時にバイオリン?を演奏したり、

歌を歌ったりして

とても本格的な感じで過ごしていました照れ

 

10/21 

さすが月ちゃん、卵ちゃんにおくるみをして

寒さから守ってあげているのですね😁

昨日こちらはとても寒くて、山頂にはうっすら雪が

積もっていました:( ´›ω‹`):ブルル

 

月ちゃんは、お世話好きなのかも知れませんね^^

それか日中、私がバタバタしているのを見かねて

預かっていてくれているのかもしれません…( ˊᵕˋ ;)

 

どちらにしても、小龍ちゃん達がお世話をしていて

くれるので、お腹の中よりは安心かもですね(*´°∀°`)

でも寝る時や、落ち着いている時にはお腹の中に

入れるイメージをしたり、愛を送るようにしてます(#^^#)

 

早いもので、家に卵ちゃんが来てくれてから

1週間が経ちますが、

なんだか運がいいと思うことが

続いています(´∀`)

クジで1等と3等を同時に

当てて豪華な景品を貰ったり、

来月の旅行で泊まりたいと思っていた

お宿が満室だったのですが、

キャンセルが

出て泊まれるようになったりと

嬉しいことが連続で起こりました(o´艸`)✨️

 

これはきっと卵ちゃんが運んできてくれた

幸せに違いありませんね(∩´∀`∩)♡

 

10/22

ラッキーなことが続いているとの事

素敵な御話に私も本当に嬉しいです(≧▽≦)

 

おめでとうございます!

どんどん寒くなって来たんですね・・・

山頂に雪が積もりだしたんですか。

想像するだけで寒そうです:;(∩´﹏`∩);:

 

月ちゃんは可愛い妹?をとても愛しています。

お母さんがお忙しいのを気にして

お手伝いを頑張っているのもありますが

卵ちゃんが可愛くて大好きな為もあるみたいですよ^^

大切におくるみして抱きしめています。

 

可愛くて仕方ないので時たま卵にほほを擦り付けて

「大好き、大好き」とすりすりしています。

 

すると他の小龍ちゃん達も「僕も~」

「私もすりすりしたい~」

取り合っています。

何だかほほえましいですね(*´▽`*)

 

月ちゃんとすごく相性がいいので女の子で生まれたら

将来結婚する事もあるかもしれませんね☆

 

その後天卵(覧)龍ちゃんが届いていた頃なので

試しにあのんちゃんを派遣して

今の状態を確認してもらう事にしました。

あのんちゃんの詳細はここでも載っています^^

 

 

 

11/6 派遣当日はあのんちゃんも

EEさんのところの小龍ちゃん達も

ドキドキソワソワ緊張しているみたいでした。

 

時間前となりましたが準備はいいですか?

EEさんの小龍ちゃん達立ったり座ったりで

落ち着かないみたいですね(*´▽`*)

 

月ちゃんがおくるみで卵ちゃんを抱っこしていますが

緊張しているようですよ(*^▽^*)

 

今日は天覧(卵)龍の彩暖あのんちゃんを

白虹龍の実鈴ちゃんに

抱っこしてもらい背後から紫虹龍のれんちゃんに

ついて行ってもらいますね(#^^#)

 

 

よろしくお願いいたします✨️

 

 

はい^^

では始めますね。

今は廊下を移動してEEさんのいる場所に向かっています。

実鈴ちゃんは巫女さんの雰囲気ですね(#^^#)

今目の前につきました。

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

月ちゃんに抱っこされた卵ちゃんがぶるぶると震えました。

お話相手が来たので嬉しかったのかな??

 

あのんちゃんが「よろしくねっ、私はあのんちゃんよっ」

卵ちゃんに挨拶をしました。

 

卵ちゃんが

「そうなの?あのんちゃん・・・

よろしくです」と卵の中でぺこっとご挨拶をしました。

 

あのんちゃんが

「お母さんや兄弟達にお話ししたいことはある??」と

聞くと

卵ちゃんが

「月お兄ちゃん大好きっ、それはいつも言っているけど・・

ちゃんと言いたいのっ」

そう話すと月ちゃんが照れていますね(笑)

 

「あとね~孵化したら兄弟姉妹達と一緒にダンスしたり

演奏したり、お歌うたうのたのしみなの~。

待っていてねっ」

卵ちゃんが生まれてからしたいことを話しています。

小龍ちゃん達がにっこにこで頷いています。

 

可愛いですね(∩´∀`∩)

 

「お母さんをね~あったかくしてあげたいの~。

お母さんをほっこりあっためてあげるのっ」

話していますね(*^▽^*)

皆可愛いですよね🥰

 

「ぽかぽか~ぽかぽかにしてあげるのっ。

月ちゃんと一緒に心も体もぽかぽかにしたいな~」

嬉しそうに話していますね(*´▽`*)

なんかほのぼのした子でほんと可愛いですね✨

 

「あのんちゃんの御名前は暖かいがつくよね~

暖かいのいいよね~暖かさ一緒だね~」

 

笑いかけたのであのんちゃんもにっこり小首を

傾げて笑い返しました(*´▽`*)

 

あのんちゃんの名前の漢字が『彩暖』なので

暖かい感じの名前ですね☆

 

のんびりほんわかずっと話が続きそうな感じですね(´艸`*)

聞きたいことはありますか?

 

卵のうちから、そんなふうに思っていてくれて

本当に優し温かい子ですね。

お母さんはあまり

構ってあげられてない気が

するけど、大丈夫かなぁ?

だけど、とても卵ちゃんをとても愛しています😊

って伝えてください。

 

卵ちゃんが感激していますよ☆

「お母さんは忙しいので仕方ないの。

月お兄ちゃんもそう言っていたのよ。

月お兄ちゃんがついていてくれるので大丈夫☆

皆でお母さんを暖かくして癒してあげるお話をしていたの」

ほんわかした口調ではなしていますよおねがい

 

月ちゃんは紅龍ちゃんなので陽気が多く

太陽の側にいるように暖かいので

その話を小龍ちゃん達と話している所を

卵ちゃんも聞いていたようです^^

 

小龍ちゃん達も皆で協力して

卵ちゃんは大事に守ってもらえていますので

安心して下さいね(#^^#)

 

「私もお母さん大好き~♡

お母さんを幸せにしたいの~✨

私の大好きなお母さんを皆で守るのよっ」

興奮気味で話していますね(*´▽`*)

 

卵ちゃんにつけたい色、欲しい能力などありますか?

卵の今なら能力を増やせますのでご希望を

確認させてくださいね^^

 

能力色合いなどはっきり決まったら数日で孵化できそうですね(*^-^*)

 

実鈴ちゃんが卵の内に「神様に触ってもらうといいわ」

話しています。

神社最近行かれたんでしたっけ?

他の派遣先でも孵化前に神社のご神木内に

入れて一週間預ける方とかいます。

何か意味があるのかも知れませんね・・

 

良かったです😊

本当に優しい子たち。

嬉しくて涙がでます。

卵ちゃんにつけたい色は、桃色です。

神社には割と行きます。

ご神木にお預けするといいのでしょうか?

 

 

実鈴ちゃんが「この子は神様の陽気を吸収しやすいので

神社に連れて行くと、他の子よりも調和性(共感力?)があるわね」

色は桃色なんですね(*^-^*)

女の子らしい可愛い色合いですよね✨

そうなんです。もしかして神様との繋がりを増すには

少しの間預けるのもいいのかもと思っています。

 

イメージで神様が卵ちゃんを抱っこしている姿が見えました。

実鈴ちゃんが言うには

「参拝の時に卵を預けて参拝が終了してから

お返し頂くイメージをするといいわね」と話しています。

 

色んな神社に行かれたら同じ感じで行ってみてくださいね(*^-^*)

孵化しても赤ちゃんの内は同じようにしてみて下さい☆

 

そうなんですね😊

行ってみます

 

神さまへは、卵ちゃんを

お預けします。よろしくお願いいたします。

とお願いすればいいですか?

 

 

卵ちゃんは神様、守護さん達にとても好かれる子なので

抱っこを喜んでして下さいます。

なので神様の気を吸収しやすいと思われます。

 

参拝した時に神様から手を伸ばして受け取って下さいますので

「少しの間卵ちゃんをよろしくお願いします」と

言ってお預けして回収する時に

「卵ちゃんを抱いて下さりありがとうございました」と

回収して下さいね(*^-^*)

 

はい。分かりました😊

それと、付けたい能力とは、

どんな感じのものですか?

例えば、良いご縁を引き寄せてくれるとか

導いてくれるとか…

 

神様の気を受け入れるだけのパワーが卵ちゃんには

備わっていますので

神様も安心して受け取って下さいます。

通常は小龍ちゃん達には神様の気は強すぎる時があります。

能力は今の所その方の心の中で望む一番重要な事を

卵ちゃんが判断して能力になる感じですね。

 

陽気が増えれば良いご縁も繋がりやすくなると思いますので

神様にお預けするようにするとその能力もつきそうですね(*^-^*)

 

他の方はもっと話が出来るようになりたい、

見えるようになりたいという方が多いです^^

 

そうなんですね(#^^#)

私も話せるようになれたらとは

常々思っています(*^^*)

 

いつかきっと話せるようになれますよ☆

あと神様の気を受け入れるのに

陽気が家に増えすぎないようにバランス調整する能力も

つけてもらうといいかも知れませんね(#^^#)

 

そうですね😊

 

卵ちゃんは興奮しすぎてお眠になってしまったようです。

良ければこれで終了しますね。

卵ちゃんの能力と龍種が決まったらイメージがくると思いますので

その時にお伝えします。

そのあとには孵化できますよ✨

あと何か質問はありますか?

 

大丈夫です。

今日は、みやさん、あのんちゃん、実鈴ちゃんたちに

大変お世話になりました。

ありがとうございました😊

 

 

はい^^

では終了します。

実鈴ちゃん、あのんちゃん、れんちゃんがバイバイと

皆に笑顔で挨拶して帰ってきました。

こちらこそお時間かけてしまいましたが

ありがとうございました(*^-^*)

また何かありましたらご連絡下さいね☆

今日も素敵な日になりますように(*^▽^*)

 

 

はい。

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

みやさんも、素敵な一日になりますように✨️

 

 

追加しますね。

 

何となく桃に関わる神様が気になって調べてみました。

(桃の色の龍になると桃の実の魔除けパワーとか

良縁とかありそうですよね☆)

ただお住まいには(私の住んでいる千葉もですが)

モモタロウ神社も

オオカムヅミ(大いなる神の実/霊威・大神実命)様の神社も

見当たらなくて少し残念でした(;^_^A

 

あと最近市杵島姫命様に卵の事でお手伝いの小龍ちゃん達

(あのんちゃんもそうです)を

送って頂いていてとてもお世話になっていますので、

もし良ければお住いの方の市杵島姫命様のいらっしゃる神社にも

機会があればお礼とご挨拶をよろしくお願いします(#^^#)

きっと喜んで頂けると思います☆

 

ありがとうございます

調べて下さったのですね😊

市杵島姫命さまには

きちんとお礼とご挨拶をしてきますね(•ᵕᴗᵕ•)

神さまや、みやさん、小龍ちゃん。

みんなと繋がっている感じがして

とても幸せです✨️

 

お役に立てたなら嬉しいです(#^^#)

ありがとうございます☆

市杵島姫命様はとても優しい方ですので

卵ちゃんを抱きしめて下さりそうですね(*´▽`*)

 

いつもですと小龍ちゃん達を壊してしまいそうで

なでなでもあまりできないのですが

卵ちゃんなら安心して抱けそうです✨

 

龍の場合は卵の殻が固いのでそうそう割れないんです。

 

幸せを感じて頂けて私も嬉しいです(*^▽^*)

どんどんご縁が繋がりますように✨

 

以上です。

卵ちゃんの孵化の話を

色んな派遣先の方としていると

卵の内か孵化してから神社のご神木に預ける話は

良くありますが

 

一週間以上長く預ける子は

基本修行の意味で早くから神社で情報を色々仕入れたい子で

男の子が多いです。

 

あとは巫女さんとか神官を目指す予定の卵ちゃんです。

それ以外は木龍のように木に近い龍種も長くご神木に

いるのを好みます。

 

EEさんの卵ちゃんはご神木に入るよりも

色んな神社に行って神様に抱っこしてもらう

イメージが来ている子でした。

 

月ちゃんと卵ちゃんの話は

あと数話載せますので

よろしくお願いします(#^^#)

 

今回のイラストもレオナルドAIでの作成になりますニコニコ