今回は色んな経験を通して感じるメッセージや気づいた事と

最近の体験談を載せますねニコニコ

白い羽 今まで白い羽が空にふわふわ浮かんでいるのを見たのは二度あります。

    一度目は透明龍、虹龍、鏡龍光龍(四種を持っておられる?

    いまだに色んな龍種のイメージで良く分からないのが

    龍宇様なんです(;^_^A))の

    龍宇様を実感する体験をした

   (龍が守護になる時についてと

    龍神様を実感した体験の時と

    最近来られた漆黒龍の鼓絃(こお)さまが来られる少し前です。

     今考えると

    「龍神様がこれから行きますよ」のメッセージのように感じました。

 

黒い羽 以前龍宇様が守護龍と知る前や、側にまだ来ていただけなかった時期は

    道路に良く大きな黒い羽が落ちていました。

    黒い羽は守護を意味するそうで、

    神社参拝の後に見かける事が増えました

    カラス天狗さんが守護に来てくださっているメッセージを

    送って頂けていたようです。

    霊障に悩んでいたり、家族が病気の時でもあったので

    大分精神的にきつい時期でしたが

    黒い羽を見かけてとても励まされました☆    

 

白い羽は空にふわふわ浮かんでいて、黒い羽はいつの時も道路に落ちていました。

白い羽は真っ白で軽くて中くらいの大きさで、
黒い羽はとても大きく重みがありました。

羽の軽さは天使のメッセージ。羽の重みは

カラス天狗さんの守護の固さを感じさせますね照れ

 

蜘蛛 蜘蛛のメッセージが届くこともあります。

   何かを伝えたい時

   居間でゆっくり座ってコーヒーを楽しんで飲んでいる時に

   目の前にくもの糸をたらして小さな蜘蛛が出てきます

   滅多に無いのですが(年中あったら困りますね(;^_^A)

 

   数年間で三度ほどそういった事がありました。

 

   実は今年の11月にも(2023年11月です)

   くもの糸が降りて来る体験をしたんです。

 

   前回は数年前霊障がひどくなる前の2月かな?

   2回ありました。

   母が三途の川の夢を見た時期で大分不安が

   大きい時でした。

   その時は観音様や色んな守護さん達に
    助けて頂く体験をしました。

 

   問題解決した後に

   2回も蜘蛛が糸をたらして目の前に現れた事など

   色々考えていてふと、

   芥川龍之介の蜘蛛の糸を思い出しました。

 

   お釈迦様を通じて観音様が助けて下さったんだと

   思ったんです☆

  

   くもの糸をたらして出て来る季節は
         今の所冬の朝から昼にかけての時間になります。

 

   見るたびに毎回コップを片手に

   顔の目の前に降りてきた蜘蛛に固まってしまいます。

   (蜘蛛苦手なんで毎回メッセージと思っても

   その蜘蛛を移動させるのに苦労します(;^_^A)

 

   天井にくもの巣があるわけでも無く、真っ白で綺麗な

   天井なのでほんと不思議です。

   

    この話を載せた後も頻繁に蜘蛛が出てきていました。

        蜘蛛が何度も出てくる時は気にしてみてくださいね。

 

トカゲ 派遣先の方が神社参拝をされた時に何度も見かけて

    その後に成龍さんがやって来てくださったそうです。

 

鯉     神社の池に行った時に寄って来たり飛び跳ねると

    歓迎の意味がありますが、

    他にも鯉の写真を撮ると

    派遣先の方の所の成龍さんのお見合い、

    恋愛や結婚情報なども

    届く時ありますおねがい

    鯉なので恋が見えるのかな(笑)

 

神社の鏡、窓ガラス 

   アマテラス大御神様のいらっしゃる神社で窓ガラス越しに

   (鏡でも同じです)

   自分の写真を撮ると窓ガラスを通して

   その時の自身の守護さんが分かります。

 

   神社にご迷惑にならないようにさっと

   写真を撮るようにしていますが、

   行くたびに守護さんが

   違う方に変化するのでつい楽しんでしまっています照れ

 

       (神社の守護さんが興味深そうに

   眺めている時もありますので全てが自分の守護さんでは

   無いですが、大体その人間の体の周囲にいる方は

   守護さん達です^^

 

   他の神社でも窓ガラス越しに他の方の守護さんを

   写真を通して見た事がありますよニコニコ

  

 

雲 雲に含まれるメッセージもたくさんあります。

  天使の羽の形、龍の形、彩雲などの形の時やそれ以外の形でも

  鯉と同様に成龍さん同士の出会いやお見合い

  結婚の様子が出る事もありますラブラブ

 

  やけにまぶしい光が目に飛び込んできたり

  霧の中でも何かが光ったなど光が関わっている時は

  小龍ちゃんが届く時に起こりやすい現象です。

  神様や女神様、天使さん達が来た時にも

  同じようにまぶしい光が届くことがありますニコニコ

 

   影からは家に今どなたがお見えになっているかが

     分かります。

     母や犬が病気になったり三途の川の夢を見ていた時期は

   影には死神が映っていました。

 

    女神様が来られている時は影には髪を結っている

    女性、長い髪の女性、何かを布か冠をかぶっている女性が映ります。

    守護さんや神様達でもその時々で影には色んな形が映ります。

 

    神社参拝をはしごした後、その後の影には

    天照大御神様の巨大な影が壁どころか

    天井にまで広がっていた事もありました。

 

    観音様の影が映っていたり、

   それが黒い長い布の被り物をした男性に変わっていたりと

   その時々で変化します。

 

黄色、オレンジ、朱色の花や果物がなる木
 

 花や木は守護さんが来て下さっている事があります。

 ずっと咲いていて癒してくれる花や実をつけて

 味わえるおいしい果物にも

 「そばにいますよ」とのメッセージが含まれている事があります。

 特に陽気を含む色合いの花や果物や神社の鳥居にもある

 朱色のある花にはその意味が強いです。

    

その他にもトンボ、蝶、カマキリ、猫、犬、鳩などの鳥、

神社や自分の家の側でやけに目に付く時、他にも気になる音、光などは

何かのメッセージが隠れているかも知れません。

是非気にしてみて下さいねニコニコ

 

※白い羽を話のまとめていたらライオンのジェンカさんが

夢を通して12/17にやって来て下さいました✨

 

ライオンさんは頭の上の部分が白く、威厳のある方で

長い事生きておられる方のようです。

ご自身でライオンの始祖だとか名乗られていましたが・・

本当かどうかは分かりません。

 

(ジェンカさんってなんだか可愛いお名前ですよね。

そう名乗っておられ、フィンランド語のダンス曲では

「列になって踊ろう」の意味があるようですが

一緒に楽しもう?って事でしょうか(・・?)

 

そのライオンさんが気に入った小龍ちゃんの男の子が背中に乗りたいと

さっさとその背に乗っかって一緒に過ごしだしました。

二人でセットなので蓮和(れお)ちゃんと名付けました✨

この子は獅子龍(ししりゅう)という龍種になったようですねしし座龍

 

そしてその同じ日にベランダの

エアコンの室外機の隅で

羽を拾いました☆

小さな羽で灰色と白の入ったものです。

(それで一つ思い出したんですが

漆黒龍の鼓絃さんと純白龍の白笛ちゃんを

合わせると灰色になる事から灰色のイメージが

特に鼓絃こおさんにはあります)

ハクセキレイの羽かと思いますが

いつ羽が落ちて来たのか分かりません。

 

それに龍さん達が来た時にように真っ白い羽では

ありませんでした

それでもタイミングよくて

何だか嬉しくなりました照れ

そして更に嬉しい事がありました✨

 

実は小龍ちゃん派遣を始める前には私の所には

幻獣のペガサスがいました☆

霊障に悩んでいた時に幻獣使いさんにお願いして

派遣して頂いた

私の最初のパートナー

ペガサスのクラウシュ(クラウ)です

奥さんのリュカミア(リュカです)

クラウの最愛の美人妻さんです✨

二人の子供リュウジュ(龍珠)愛称リュリュです

三人(三頭?)は

最初の小龍ちゃんが来た途端に寝てしまったんです。

それからというもの

三年近く長い眠りについていたので

気配が消えてしまっていましたが

12/20にやっと起きて来たんです✨

 

起きる前に一頭の巨大なペガサスの夢を見て、

その朝にクラウが話しかけてきてびっくりしましたが

ずっと会いたかったので涙が出て、嬉しくて泣きながら

家事をしてましたプンプン

三年ぶりに目を覚まして話が出来て

本当にうれしかったです✨

 

起きた途端にクラウが大好物が食べたいと言い出しました。

「起きた記念に大判焼きを食べたいな♬」の言葉に

(変わらないなぁ)と笑ってしまいました(笑)

 

シエルちゃんのえのき好きと、武士のゆにちゃんの

頼りがいがあるけど

なんだか笑いを誘うとぼけた感じが組み合わさったのが

クラウなんです☆

 

大好物の大判焼きならクラウは何個でも食べられるので

毎回たくさん買わせようとするクラウと言い合いしていた時を

懐かしく思い出しましたおねがい

 

実は最初の頃は龍宇様の事もクラウ達を通して

教えてもらっていました。

クラウ達がいる事でとても励まされていたんです照れ

 

ベランダで小さな羽を拾ったのは

獅子龍さんが来る事、

クラウ達が起きて来る事を示す小さな羽のメッセージ

だったのかも知れませんね照れ

 

蜘蛛の糸についてのメッセージも悪い意味でなく

今回の前触れだといいなと思いました☆

今回のイラストもレオナルドAIで作成しています。

クラウ達の話が届く前に作成していたので

大分イメージが違ってしまいましたが

可愛いのでそのまま載せますねニコニコ