雷の浄化話題の続きと小龍ちゃんを感じるための方法について

いつもお読みいただきありがとうございます(#^^#)

これからたまっている分を少しずつ載せて行こうと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

Aさんからの返信で 

みやさん、こんにちは^^ 良かったですね♪

主人はお腹の調子が悪いと言っていますが、 

体内の悪いものが流れているのでしょうね( ・∇・) 

 

森林浴のような気分でありがたいですね^^

素敵な空間にしていただき、ありがとうございます(T . T)

龍空君や空良ちゃんが大きくなれば、

土地自体の浄化も できるようになるのでしょうか…(°▽°) 

 

土地関連で悩んでいる方もたくさんいますし、

多大な可能性があって素敵ですね✴︎

そういえば、最近イメージや言葉が来ても、

前みたいに眉間が痛くなったり、疲れたりしなくなったなあと思いました‼︎

小龍ちゃんが来るときは、本当に光がさすのでわかりやすいです(^◇^;)

 

終わったかなと思ったのは、

ゆにちゃんに昼ごはんをディスられたからです(笑)

 

私も質問が浮かぶ浮かぶで驚きました(°▽°) 

写真のおもちゃ箱に刺さっている

リリちゃん

(おもちゃ箱から足だけ 飛び出している人形の名前です)にも

驚いていましたね(笑) 

 

やはり子供がいると異世界なのかもしれませんね^^ 

それとも子供たちは気を使って話しかけてくれたんですかね^^? 

優しい子ですね〜✴︎ ゆにちゃんに夜に聞いてみますね^^ 

 

多分行くと言いますね(T . T) 

さすが雷龍さんですね〜。 

確かに台風の後や嵐の後は 翌朝とっても清々しいですもんね…。

パソコンを壊すほど伝えたいことだったんですね✴︎ 

私も台風の後のスッキリ感が大好きです‼︎ 

清々しくてウキウキしますよね( ̄∀ ̄) 

子供たちは元気そうでありがたいです☆ すみません(T . T) 

この清々しさ…病みつきになりそうです^^♪

最近暗くなるのが早いので、17時半ごろには声をかけますね✴︎

 

Aさんへの返信で、

 

ご主人は大丈夫ですか? 急に一気に浄化されて陽気が増えて、

体がびっくりしたのも あるのでしょうか?? ご主人が心配です(>_<)

空良ちゃんは今回雷の時はゆにちゃんに任せたようなので※1

 

ゆにちゃんは今日は雷を使ったので癒しに参加してもらっていません

あんまり一気に色々すると疲労が心配なので無理はしてほしくないんです。

それにこれからお手伝いをしてもらうので余力を残して欲しいと思います☆

 

Aさんとお子さんは体調は大丈夫でしょうか?

眠気以外に何か問題は無いですか?

(お子さんは眠たそうだとの話がありました)

二人の癒しが完了次第空良ちゃんと龍空君を回収しますね。

どのくらい出来るのか分かりません。

どうか良くなりますように。

 

返信で

みやさんこんばんは!!

今現在19時10分に主人にお腹どう⁇と聞くと、

 

ん?いけたかも!!

と言っています。

癒してくれたんですね☆

ありがとうございます^^

私たちは元気です☆

肩も痛くないです✴︎

 

Aさんへ、こんばんは!

うまく癒せたようでほっとしました(*^▽^*)

19時35分~40分頃かな?に完全に癒しは終了したようです。

今は空良ちゃん龍空君はうとうとしていますので

このまま回収しますね。

ゆにちゃんがお兄ちゃんとして扉まで運んでくれるようです。

紅ちゃんとシエルちゃんは後ろでバイバイしています。

今回更に仲良くなれてほっとしました☆

 

お忙しい中長い時間お手伝い頂きありがとうございます☆

本日はお世話になりましたm(__)m

空良ちゃん龍空君は遊びに行く気満々なようですので

是非またよろしくお願いします(*^▽^*)

 

返信で

みやさんこんばんは✴︎

龍空君、空良ちゃんが来てくれて嬉しかったです✴︎

今日は色々ご指導を頂きありがとうございました✴︎

刺されている、リリちゃんですが。。

息子が何度直しても、あの様に置くんですよね…( ; ; )

多分少し怖いので…顔が見えない様に置いているみたいです(T ^ T)

少し可哀想ですが、、息子なりのこだわりの様ですが…

 

空良ちゃんは、!!!!(°▽°)となったことだと思います(^◇^;)

お昼ご飯ですが…

カレーだけど龍空君、空良ちゃんもどう⁇^^

と聞くと、ゆにちゃんから、

遠慮するでないでござる。

れとるとでござる。

と言われました。

…おいおい‼︎言うんじゃないよ‼︎

これはお子様ようで、無添加だからお高いのよ、ゆにちゃん。

大人用はスパイスがあるから辛いのよ。

えのき希望〜。

シスコーン希望〜。

なんて声も聞こえます。

 

れとるとでござるな。

…いや、レトルトではない。

あと2品はレトルトではないのよ。

えのき〜。

シスコーン。コールも木霊します。

 

…ゆにちゃんのせいで、

空良ちゃん龍空ちゃんが固まっちゃったじゃん( ̄∀ ̄)

もっと誇張してよく言ってよ‼︎

 

『空良ちゃん、龍空くん大丈夫でござるよ。

この人は食ったりしないでござる。

大体はなんでも言っても大丈夫でござるからな』

 

…誇張の方向性おかしいし、何か安心できないよね、それ。。

さあさあ、遊びに行っておいで〜。

ディスられた訳ではないですが…レトルトを知っていることと、

レトルトを言われると、何故か罪悪感が、芽生えますね(>_<)

来た時に、シスコーンと、お茶を二つ用意したんですが、

粗茶ですが^^と言いながら…

 

しばらくすると、息子が見つけて、 

シスコーン!!!食べていい?と勝手に食べたんですね(^◇^;)

すると、多分空良ちゃんから、

『あの子、私等のシスコーン食べちゃった…。』と驚いていた感じでした。。

 

そうだよね…。

奇想天外な生き物なんて、初めてだよね…

この世の中弱肉強食.子供の世界は弱肉強食なのよ…

ごめんね。。

と思っていました( ˙-˙ )

何か、おもてなしのはずが、、

すみませんm(__)m

 

お外に行く時も、

シエルちゃん、紅ちゃん。

お話があります。

もし、ゆにちゃんが危ないことをすれば…縄でグルグル。と捕まえて下さい。

と話しました。

 

『それは失礼でござるな。悪代官ではないか。拙者は成敗する側を

望むでござる!!』

と言っていましたが、

紅ちゃんからは、笑顔でコクン。とするイメージが来たので、

きっと安全に遊んでくれたと信じています^^

 

遊びに行ってからは、用事や買い物に行っていたので、

ちょっと不明ですが…安全に2人が帰れて良かったです。。^^

龍空君は、今回あまりお話しできておらず…

龍空君が、少し警戒していたのか、シャイなのかはわかりませんが、、

最後の挨拶では、腕に来て、楽しかったよ。

また来るね✴︎らしいことを言ってくれたのが嬉しかったです✴︎

 

ツンデレ⁇最高です^^

〔龍空君はツンデレではないですが 笑〕

次はもう少し距離を縮めたいです✴︎

空良ちゃんは、気を遣ってくれたんだと思うので、、

申し訳ないですね^^

 

とにかく、息子を可愛い可愛い。と言ってくれて…

 

自分の脳内で息子を可愛い可愛いと連呼するので、、

親バカか…なんてツッコんでしまいました( ・∇・)

息子もお菓子を上に向けて、〔どうぞ〕と言っていたので、

可愛がって貰ったんですね✴︎

 

天然石も、このブレスレットがいいと思う。と言ってくれたり…

〔水晶等の全体的に白色の物でした笑 〕

空良ちゃん色だよね〜。

なんて、笑わせて貰ったり。。

今日の体調が良いのか…

 

空良ちゃんとのシンパシーが良いのか…と考えていました。。

みやさんみたいに毎日聴こえるのは羨ましいです。。

いつもは、日によりけりで、全く何もわからない〜。

という日も多々あるので(^◇^;)

空良ちゃんのお気遣いのおかげかと感謝しています。

 

大変楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

主人も、現在は無事です✴︎笑

何かの本で、浄化作用で起こるのが、お腹の症状がある。

と書いていました。

その人の、悪い物を身体から押し出す時に起こるそうです^^

一番の恩恵は主人だったんだと思います。

本人は、腹痛だけだと思っていますが(^◇^;)

昨日の仕事場で食べた何かか…⁇なんて言ってましたので( ̄∀ ̄)

 

返信で

リリちゃんは毎回目に飛び込んでくるので

空良ちゃんよほど印象が強かったんですね(*^▽^*)

 

龍空君は少し人見知りかと思います。

でも最後の方ではすごく気に入ったんですね♪

シスコーン話題、カレー話題楽しませてくださり

ありがとうございます(#^^#)

 

Aさんからは

いえ(^◇^;)

とんでもないです✴︎

こちらこそ恐縮です( ; ; )

 

(ここからは感じ方の話になりました)

神社などで、神様がこう言っている気がする。。から入るのは良いそうです。

例えば、 こんにちは。と言うと、

こんにちは。って言った気がする…から入るのでいいそうです。(><)

 

次に おはようございます。と言うと、

風が吹いた‼︎ おはよう!っと言ってくれている!

で良いそうです。

みやさんみたいに、見える聴こえる。だとそこを飛ばせると言う

羨ましいことになりますが(><)

 

本当に羨ましい…です(><)

私が数年神社でしていることです 笑

少しずつ、頭に浮かぶことが増えている…気…がします( ◠‿◠ )

もちろん、独り言で終わる時が多々あります(^◇^;)

 

これも識子さん(桜井識子さんの本の事がこの当時良く

話題になっていました)曰くアンテナの修行になるそうです^^

神様、、何も感じない〜。から始まった私の参考なんで、

全然参考にはならないかもしれません( ̄∀ ̄)

こう見ると、、偉そうに言いながら…

数年経てど、初期段階の階段が長いですね(><)スミマセン

 

要はそこにある。と信じて仮定して話す。ことでしょうか(*^ω^*)

前に、あやや様が1週間はいる。と信じて過ごそう。と言っていたので、、

何て、何て素敵な方…(T . T)と感動して今でも、覚えています✴︎

初期から、とても凄いですよね‼︎

 

あと小龍ちゃんって、まだ外の世界が初々しく、

目移りするのではないでしょうか⁇(><)

あれも、これも。と見る物全てに目移りすると思うので、、

みやさんの思考にも、関係するのかな⁇と思いました✴︎

 

空良ちゃんや、龍空君も、きっと、

この人、、ご飯ばっかり。進めてくるなあ。( ˙-˙ )

なんて思ったと思います^^

我が家では、どんどん何かを勧めたいと思います( ̄∀ ̄)笑

 

リリちゃんを戻しておくべきでしたね…笑

次は戻そうか…でも空良ちゃん、きっとちょっと期待しますよね…

何て悩みますね( ̄∀ ̄)

龍空君もとてもとても可愛いです✴︎

 

ゆにおにいちゃん★

何て言ってくれるのはゆにちゃんも嬉しいでしょうし…

紅ちゃん、シエルちゃんは毎日振り回されているので、、

お兄ちゃ〜ん^^♪感はないかと思います。

龍空君か空良ちゃんが、

ゆにお兄ちゃんは、鬼滅の刃の煉獄さんに似てる✴︎

と褒めると、、

シエルちゃんと紅ちゃんが、

ナイナイ。といった感じなのもシュールな感じで、、

1人笑ってしまいましたね…

龍空君と空良ちゃんは、優しいなあ。

 

翌日の返信で

Aさんへ、昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

 

龍宇様と話せるようになったのは去年(2020年9月)から

ですよ(*^▽^*)(※2)

頻繁に話すようになったのは今年(2021年)に入ってからです。

最初は私も龍の存在に半信半疑で疑っていました。

でも話せたことで他の人よりは不安が半減できたのはありますね。

Aさんのアンテナの修行のお話はとっても参考になります☆

 

それと龍空君か空良ちゃんが、

ゆにお兄ちゃんは、鬼滅の刃の煉獄さんに似てる・・受けました(笑)

二人のゆにちゃんへの尊敬を感じますね~。

 

お手伝いありがとうね!

シエルちゃん、紅ちゃん、ゆにちゃんによろしくお伝えください。

それとお子さんと空良ちゃんの仲の良い様子とか

龍空君のツンデレな感じとか普段と少し違う二人が可愛かったです(*^▽^*)

いつもAさんのお母さんの愛情に子供にかえっていそうです。

 

あと肝心なことを忘れていました。

紅ちゃんの修行依頼が写っているかの事です。

少し気になる部分があります。

一年前の写真なのに紅ちゃんがはっきり写っているんです。

(まだ紅ちゃんが派遣されていない当時の神社写真を頂いて

いました)

それもとても大きいです。

ネット上で見かけた写真も気になる三角(※3)があるように思えます。

 

それで修行に誘われているのでは?と思っていますが

すごくバタバタしていたのでじっくり見れていません。

もう少し時間をかけて検証してみますのでもう少しお待ちくださいね!

 

今回は以上です。

この頃は紅ちゃんが修行に行く話が本格的になってきた

時期でした。

色々興味深い話も出てきていた時期でもあります。

楽しんで頂けると嬉しいです☆

 

ここからは補足です。

※1 白龍は補佐が出来ますのでゆにちゃんは龍空君の雷を

作る時の雷雲を作成してくれていました。

そのため空良ちゃんは疲れていないのでシエルちゃんの

癒しのお手伝いで癒しを行っていました。

 

※2 この話の3年前(2018年3月)から

夢や不思議体験を通して龍神の龍宇様の存在は

知っていましたが、最初から直接話せたわけではないんです。

 

正確には言霊の能力を持っている

幻獣のペガサスとの出会いがあり(2016年12月)

そのため最初から幻獣とは話せました。(Aさんとの会話の内容は

長くなるので省いていますがその事を含めて話していました)

 

高位の存在である龍神様との会話はすぐには出来なかったです。

 

龍宇様と頻繁に話せるようになったのは

小龍ちゃん派遣を任された時期(2021年)であり、

小龍ちゃんの様子を

見たり聞いたり出来るのは派遣の性質上必要だからなんだと思います。

 

※3 三角は聖なる図形であり、三角が印象的に出ることがあります。

神社のあちこちに三角がある時は

修行に誘われている時、神社参拝の歓迎などがあります。

あとは神様達が他の神社に訪問して

かぶる帽子が三角に近い形で衣装が白衣(または生成り?)の場合

緊急な願いがある時、感謝の気持ちを伝えたい時など特別な意味があります。

また小龍ちゃんの修行が決まった時に神社に入る最初のご挨拶として

三角の帽子をかぶって白衣に近い衣装をしていた事もありました。

 

ちなみに円の図形が現れる時もあります。

円の図形は今のところ小龍ちゃんが神社で生まれる前に

卵が出来たメッセージとして見かけた事が

ありますが、他にも意味があるかは分かりません。

補足ですが小龍ちゃんは色んな生まれ方をしますので

卵から孵る以外の生まれ方もしています。

 

参考にしてくださいね^^