今回は他の話とは独立した話です。

霧龍ちゃんの能力の一つを

家に来ている霧龍ちゃんの様子を通して載せますね^^

去年の夏。家に最初に来た霧龍ちゃんは

恋人探しが目標で来た子でしたので

とても彼女を欲しがっている子でした。

(志穏しおんちゃんといいます

いつかはそのあたりの話も載せたいです^^)

 

その次に来た霧龍がその子の弟で、性格が真逆な子です。

(空穏くおんちゃんです、黒龍の久遠ちゃんと漢字違いです)

真面目な子で

お兄ちゃんのように彼女を探してナンパを繰り返すのが

龍としての威厳を考えると信じられなかったみたいです。

 

 

お兄ちゃんを時たま説教していましたが

お兄ちゃんはちゃっかり彼女を作って結婚して

お嫁さんの所にウキウキと引っ越してしまいました。

 

空穏ちゃんにしては真面目な自分よりも

お兄ちゃんのような龍が

(弟なのに言い方に容赦ないです(笑))

結婚できたのが信じられないようでショックから

立ち直るのが大変だったようです。

 

 

その空穏ちゃんは彼女がひそかに欲しかったのですが

積極的ではないのでなかなか彼女が出来ませんでした。

でも今年の6月に自分から急に

彼女が欲しいと言ってきました。

 

 

 

なんでも「彼女がいれば霧をもっと発生させて涼しく出来る」と

言います。

男女4人揃えばとても涼しくできるそうなんです。

 

 

小龍ちゃんは成龍さんよりも能力がまだまだ使えないので

カップルになって能力を発揮する子が最近増えてきています。

 

その後、その声が龍穴神社の龍神様に届いたようで、

霧龍を送って下さいました。

まずは男の子が来ました。

(輝龍 きりゅうちゃんです。以前小龍ちゃんのスマホ騒動で

白龍のキリちゃんがいましたが別の子です。

名前つけが大変で同じ名が増えています(;^_^A)

 

 

更に女の子が二人やってきました。

(凛佳りんか 佳蓮かれんちゃんで姉妹です)

 

きりゅうちゃんは眉がきゅっと上がった男らしい

さわやかな感じの子で

りんかちゃんはすっきりした印象の美人さんで

かれんちゃんは可愛い感じの子です。

 

 

空穏ちゃんは凛佳ちゃんと

輝龍ちゃんは佳蓮ちゃんとカップルになりました^^

 

 

真面目な空穏ちゃんはしっかり者の凛佳ちゃんが

気に入ったようです。

 

 

佳蓮ちゃんはかっこいい輝龍ちゃんの

たくましい腕にぶらさがって甘えていました(#^^#)

 

 

そしてその後家の中には毎日霧が出ています。

霧を通して涼しくしてくれながらも

仲良しなカップルはいつもアツアツです(笑)

 

 

名前が毎回たくさん出てくるので混乱するかと思います。

今回の子達の名前は参考程度に見てくださいね^^

 

 

また霧龍ちゃんの能力は今の所この一つしか知りません。

いつかまた龍種別にまとめてみたいです✨