今回は同じ写真から見える世界について

載せますね^^

元の写真はこちらになります。

そこから見えてくる世界は常に変化しています^^

まずは龍神様と交流している小龍ちゃん達です。

神様や守護さんにご挨拶している小龍ちゃんです^^

別の見方をすると左上に女神様が出てきました。

髪型がうまくなぞれていません(;^_^A

左下には古代の衣装の神様。

右上の小龍ちゃんはパワフルになってきました。

右下では小龍ちゃんの女の子が守護さんと笑っていました^^

女神様が黒いサングラスをかけていました。目が印象的にイメージされます。

中心のピンクの小龍ちゃんが女神様から頂いた眼鏡を赤ちゃんに

かけています。太陽の中で生まれた赤ちゃんのためか

眼鏡は透明になりました。左の守護さんは鼻がとても長いです。

見方を変えると木の精霊?羽を背中に持った存在が手を上にあげています。

神様達も太陽にパワーを注いでいました。

さらに見方を変えるとこんな感じです^^

大蛇が左に、右に羽がある小龍ちゃんが出てきました。

木の精霊?の羽の中にいた小龍ちゃん?

羽のある小龍ちゃんに神様が太陽の光のエネルギーを

渡そうとしているようです。指が蛇の形をしていました。

守護さん達がその様子を見つめていました。

左端の守護さんは鼻が特徴的で羽があります。先ほども鼻が長い方が

いましたがカラス天狗さんでしょうか?でもこちらは鷲鼻ですね・・

大きな鳥と守護さん、小龍ちゃん達が太陽の光を見つめています。

見方を変えると鳥に小龍ちゃんが隠れていました。おひげの神様が

それをじっと見つめています。

ここまでのイメージで説明を補足すると

太陽の左上で蛇が

エメラルドグリーンに光り輝いていました。

上記の写真全体でイメージには

太陽の左上にいつもいる羽のある蛇(ケツアルコアトルのような感じ)、

また羽のある龍、応龍(鷹龍)と鳳凰のイメージもあります。

 

この写真をなぞっていた時期が6/21の夏至の間際でしたので

陽気が強く出たためかも知れません。

あちこちの神社で鳳凰と応龍のイメージが見えました。

(鳳凰をうまくなぞれてないですが(^▽^;))

 

一枚の写真でなぞればなぞるだけ違うイメージが出る時が

あります。上記の写真もまだまだ違うイメージがありました。

 

ここからは違う写真です。

龍と小龍ちゃんと精霊さんです。

もう一枚^^

神様と共に笑う小龍ちゃん達です^^

こちらの場所は神様や女神様が遠くからやってくる

小龍ちゃんを受け入れているようでした。

別の見方です。

もう一枚別の見方です。

以上です。

一枚の写真の中に含まれるメッセージや情報は

実はたくさんあるんですよね(#^^#)

楽しんで頂けると嬉しいです✨