食べた物
・バナナ三本
弁当
┗・卵焼き
・うぃんなー
・カボチャサラダ
・ 野菜炒め
・野菜
・カツ3切れ
・麻婆茄子ちょこっと
今日ゎ夕飯作ったあとに麻婆茄子作った☆
明日の弁当に入れよ!!
辛いが嫌いなんに豆板醤入れたから辛くていろんなもの入れたら甘くなったξ
けど意外にうまかったし♪
うちにカボチャいっぱいあるから
次ゎパンプキンタルトとカボチャのグラタン作ることにした(〇ω◎)σ
妹ともスポンジケーキ作る予定★
カボチャだけでもレパートリー増えたな☆★
よかった
・バナナ三本
弁当
┗・卵焼き
・うぃんなー
・カボチャサラダ
・ 野菜炒め
・野菜
・カツ3切れ
・麻婆茄子ちょこっと
今日ゎ夕飯作ったあとに麻婆茄子作った☆
明日の弁当に入れよ!!
辛いが嫌いなんに豆板醤入れたから辛くていろんなもの入れたら甘くなったξ
けど意外にうまかったし♪
うちにカボチャいっぱいあるから
次ゎパンプキンタルトとカボチャのグラタン作ることにした(〇ω◎)σ
妹ともスポンジケーキ作る予定★
カボチャだけでもレパートリー増えたな☆★
よかった