こんなんなんやろ

幸せになりたい
もう自分にできることってないんかな
友達もこの状態のとき
苦しかったかな?
つらかったかな?
絶対いっぱい悩んだよね?
私だけじゃないんやね
だから頑張らんなんがやよね
もっともっと強い人間になりたかった
なれるかな?
助けてほしい




































幸せになりたい

もう自分にできることってないんかな

友達もこの状態のとき
苦しかったかな?
つらかったかな?
絶対いっぱい悩んだよね?
私だけじゃないんやね

だから頑張らんなんがやよね

もっともっと強い人間になりたかった

なれるかな?
助けてほしい


































