みなさんのおかげです!! | 東京三羽烏 ■串鳥(東京地区)スタッフブログ■

みなさんのおかげです!!

10月26日、去年の今日オープンしました。

早いもので、1年が経ちました。


気持ちも新たに、頑張りますので、よろしくお願いします。


そして、1周年企画も無事に終了し、沢山のお客様にお越しいただきました。

楽しい、毎日でした。ありがとう!!



そして、更に、新メニュー発売も間近になってきました。


今回登場するは、北海道が誇るご当地メニューと言えば、こいつ!!



東京三羽烏 ■串鳥(東京地区)スタッフブログ■

ザンギでしょう。

 ( から揚げ )


醤油・生姜にんにく・老酒などに鶏肉を漬け込んだ串鳥オリジナルです。


揚げたて、ジューシーなザンギを食べに来てください。

お待ちしています!!


したっけTE