暑かったですね。。。

 

今日は〜エアコン用の穴あけ工事でしたキラキラ



我が家の

『エアコン取り付けミッション』


①〜③←スミ

④穴あけ工事←今日スミ

⑤コンセント工事←7/18予定


⑥エアコン設置業者手配


⑦エアコン設置雷



予想通りというか〜

エアコン設置業者さん手配が、今月はムリそう真顔




話変わって。

札幌市の

物価高騰対応臨時給付金

全国的にやってるのかな?

我が家対象でしたちゅー

去年5月からふたりして無職だったけどキョロキョロ

なんか条件が細かくて……

1月から5月の収入✕ふたり分だから、対象外だと思ってましたわ飛び出すハート


子育て世代でなくて……

高齢者&年金世代でもなくて……

おととしまでは、ふつーに働いてたから

給付金っていうといっつも対象外だったからね……







流れ星今日の支出札束

0円




流れ星今月予算残金

34787円

やりくり費予算5万円




流れ星今日のメニューニコニコ

・肉豆腐

(玉ねぎ,豆腐,冷凍してたしいたけ&豚肉)

・ナス炒め

・サラダ

(レタス,トマト)