今月は謎シフトの夫グラサン氏。
今日も休みなので〜ちょっと喜茂別まで車ダッシュダッシュ
とうきび🌽買いたくて行ったけど無かったぁタラー
代わりに良さげな🥔&🍅買いましたキラキラ


去年は〜富良野で7/5くらいに買った照れ
一昨日行った時は、時間なくて去年行ったお店に行けなかったんですよね……
富良野じゃなくても売ってた気がしたけどな。
去年は時間だけはありましたわえー
下矢印



そして。

18時半ごろ〜月寒にオープンしたキテネ食品館に行ってみたい

ということで行ってみたら。

駐車場🅿が全然足りないポーン

(ホームページみたら約30台って書いてあった……)

19時少し前で、入場制限かかってましたアセアセ

3連休初日だしなぁ。


手稲の方のキテネは〜周辺にコインパあるし、

うちは空いてる時間に行くから地下駐車場🅿に駐めますが照れ

月寒の方は〜周ってみたけど、駐められる場所が全然なくてガーン


かな~り落ち着いてから(半年後くらい?)、開店前に行く感じにするか、キテネなら

手稲に行ったほうが良さそうです滝汗






流れ星今日の支出札束
丸ブループレミアム商品券
・ビッグ①
……1755円
丸ブループリカ
・ビッグ②
……2114円

丸ブルー現金
・野菜直売所
(じゃがいも,トマト)
……800円

1回めのビッグと2回めのビッグ、別の店舗なんだけど〜
2回めのほうは、
レジ周辺にプレミアム商品券の説明が何もなくて……
使うの辞めたタラー

流れ星今月予算残金
36965円
やりくり費予算5万円



流れ星今日のメニューニコニコ
・刺し身4点盛り
(2割引🈹)
・ポテトサラダ
(きのうの残り)
・トマト
・みそ汁
(ワカメ,冷凍してた油揚げ)