暑い……
昨日より蒸し暑い気がする。。。

先日届いたプレミアム商品券の支払いをしましたキラキラ
予定通り
グラサン分はクレカ💳️。
ニコニコ分は現金です。

今年の札幌プレミアム商品券は~残確認があれですねガーン
自分の分はともかく、夫グラサン氏分の利用残は、いちいちグラサンに聞かないと分からないもんなぁ。

去年は~リアル紙だったから、引き換えた分は私ニコニコが全部持って、ちびちび使ってたけど気づき





6月のやりくり費まとめました。
約9000円の赤字でしたガーン
月末の散財分やな……











流れ星今日の支出札束
丸ブルー現金
・プレミアム商品券
……16000円
(特別費)



流れ星今月予算残金
60000円
やりくり費予算6万円



流れ星今日のメニューニコニコ
・ホタテとブロッコリーのガリバタ炒め
(ブロッコリー,冷凍ホタテ)
・無限キャベツ
(キャベツ,ツナ缶)
・サラダ
(レタス,ゆで玉子)