今日は朝から小樽・新南樽市場へ車ダッシュダッシュ
日曜だから、
南樽市場のほうは休みなんですよね。
昨日だったら南樽と新南樽で比べられたのに……
(明日は〜予報☔だし、夫グラサン氏が団地事務所に用事がある)


昨日急遽3連休になったから~
出掛けるとこだったり、お金の使いどころだったりが、ぐたぐだガーンガーンガーン

前職は、自分で休み申請して3連休つくるからさ(平日に)
3連休は、基本〜旅行〜
今のグラサン職場は
勤務時間も休みのタイミングもバラバラ。
月末休みなのに、その前にシフトくれない。
こういう職場初めてタラー
でね……7月2日以後連休1回も無いってポーン
だったら、3連休になる前にシフト教えろ……って思うし
天気良かったのに☀残念すぎるチーン
暑かったけど、埼玉の苦痛な暑さとは大違いデレデレ


流れ星今日の支出札束
丸ブルー現金
・新南樽市場
うに
……3000円
・かま栄
マヨサンド&いかバーガー
……587円
・キテネ食品館
……1637円



流れ星今日のメニューニコニコ
・海鮮丼
(赤うに,マグロ,冷凍ホタテ)
・てっぽう汁
(大根,長ネギ,花咲蟹)

マグロ&花咲蟹は半額のやつちゅー
🦀は写真撮り忘れ。
ひとりあたり2400円くらいキラキラ
お店で食べると高いからさ。
安くて美味しくて良き照れ






下矢印グラサンが欲しかった五勝手屋ようかん

   食べ方〜。このあと糸で切る。


   丸いようかん&月寒あんぱんは

   グラサンが昨日買った。