今日〜丸井今井〜行って来ました🚇
今年はぼっちですが。

10時に着いて〜1階入口に並ぼうと思ったら〜人いなさすぎて笑
開店は10時半
結局地下入口へ走る人
ほぼ先頭で店内に入って
去年と同じナカヤにダッシュダッシュ

列に並んた時にすでに100人近く並んでた気がする……
やっぱり地上入口のが良いのかなぁ

買って時間見たら、11時40分くらい
去年より時間かかったなぁと思ったら
レジの手前で袋に入れる担当おばあちゃん?がちょっと……な感じでしたわショボーン

グラサン氏には街ぶらぶらしてきなって言われたけど、開店待ちで疲れたしアセアセ
話し相手居ないで30分はなかなかキツイ〜
けどけど
買ったあと、ナカヤの並び見たら凄くてポーン
10時に行って正解だったみたい。。。
グラサン氏に頼まれてたようかん買って〜まっすぐ帰宅🏚



流れ星今日の支出札束
丸ブルー現金
・ナカヤ アップルパイ✕2
……1060円
・五勝手屋ようかん✕2
……540円

地下鉄はICOCAチャージ分から


流れ星今月予算残金
16571円
やりくり費予算6万円



流れ星今日のメニューニコニコ
・手羽元の味噌漬け
(揚げるだけのやつ)
・ジンたれ炒め
(ピーマン,にんじん,卵)
・サラダ
(きゅうり,レタス,アスパラガスの茎)






上矢印

グラサン氏の欲しかったのは別のパッケージのやつだった~アセアセ