今日の札幌〜涼しかったというか寒いタラー


グラサン氏のお給料日でした飛び出すハート
255554円。
定額減税のおかげですかね?
予想より多かったですキラキラ



そして〜

今日は家賃の引き落としの日でもありまして。

埼玉住みの時は、家賃引き落とし口座=給料振り込み口座だったから気にしてなかったんだけど。


今は、給料振り込み口座とは別の、2カ所の口座から落ちるし、必要金額➕数万円しか入れてないのに

(もう少し余裕できたら多めに入れる予定)

うっかり忘れてたぁポーン

だけど。

なぜか3時くらいになんとなしに

みずほ銀行紐付けの家計簿アプリを見たんです〜で。

落ちてる滝汗

で、道銀の方見たら

落ちてない滝汗

速攻入金しに行ってセーフウインク


今日引き落とし出来なくても、再引き落としかかると思うけど。

グラサン氏名義だし〜ハガキとか来るとマズイから間に合って良かったぁ口笛


家賃引き落とし口座は〜やっぱり給料振り込み口座のが良いよなぁ。

というか〜みずほ銀行からの引き落とし全部道銀に変更するって聞いてたんだけどなアセアセ




流れ星今日の支出札束
丸ブループリカ
・東光ストア
……609円



流れ星今月予算残金
18171円
やりくり費予算6万円



流れ星今日のメニューニコニコ
・揚げ出し豆腐
・サラダ
(レタス,きゅうり,カニかま)
・豚汁
(じゃがいも,にんじん,大根,長ネギ,冷凍してた豚肉)