いい天気晴れでしたね〜

予報は曇だった気が…

今日も、夫グラサン氏休みなのであちこち買い物車ダッシュダッシュ


ところで。

来週末かな〜り暑くなるらしいですタラー


我が家、埼玉からエアコン持ってきました照れ

埼玉でも団地住み

去年引っ越してきた時にスグ設置すればよかったのにさ

もともと道民の夫グラサン

そんなに暑くならないから、俺が働きだしてから(8月の予定だったガーン)秋くらいに設置する

って言ってて。

結局、あれこれあって


3月まで無職、そしてエアコン設置はまだ……

ショボーン

去年は扇風機&冷風扇を使ってました

で。

今年もエアコンなし?と思ってたらですね


去年みたいに暑くて、夜寝れないと仕事に影響する!!

ってことで~。


エアコン設置の手続きとか説明を団地事務所に聞きに行くミッションができたえー

(うちの団地でも、最近何軒か設置したらしいですラブ)

費用なんかも含めてすんなり設置できるといいなぁキラキラ




流れ星今日の支出札束

丸ブループリカ

・イオン

……561円

・ビッグ

……1516円


丸ブルー現金

・カウボーイ

……1321円



流れ星今月予算残金

18780円

やりくり費予算6万円




流れ星今日のメニューニコニコ

・惣菜3種類

・サラダ

(レタス,きゅうり,アスパラガスの茎)


はじめて行ったカウボーイって店の惣菜を買ったんですが、超ハズレガーンガーンガーン

グラサン氏ってば、

どこのスーパー行っても惣菜コーナーが気になるらしくガーン

たまに買うけど、惣菜コーナーはなるべくスルー!!