今日は~曇り☁️

湿度があるけど、まぁまぁちょうど良い気温キラキラ




冬の間はあったはずのサングラス🕶️と

この前まであったはずの帽子👒

が、何故かない~見当たらないガーンガーンガーン


サングラス🕶️は、

最後にいつ使ったかも覚えていないショボーン



帽子👒はね

この時に、被っていて……

途中、風がでてきたからリュックに入れた記憶があって……

帰ってきてから~リュックに入っているのを確認した記憶がある……

から、いつもの場所に片付けた……

と思っていたのにない滝汗

かといってリュックにも入ってない。。。

ありそうな場所を見たけど無い……


自分の記憶がまるであてにならないわタラー


この前の~札幌まつり~の時に、被って行こうとした瞬間に無いのに気付いたんだよね。

グラサン氏に

帽子👒被って行かないのはてなマーク

って聞かれて適当にごまかしたけど


なくしたのがバレると怒られるガーン

どこか実店舗で似たやつ買ってこないとマズイ(-_-;)

ネットで買うとさ、

私のカード💳️家族カードだから、夫グラサン氏のスマホに私が使った分の利用明細がいく。

バレバレやね(´Д`)

配達のタイミングとかもあるしね……


持ってさえいれば~

似たやつに変わっても、夫グラサン氏は気付かないと思うえーから

しれっと買ってしまおう。




流れ星今日の支出札束

0円




流れ星今月予算残金

31850円

やりくり費予算6万円




流れ星今日のメニューニコニコ

・手羽先の唐揚げ

(冷凍してた手羽先)

・にんじんしりしり

(にんじん,卵)

・ピーマンのジンたれ炒め

・サラダ

(レタス,ミニトマト)