ビッグデー(5%オフ)なので行ってきました車ダッシュダッシュ 
そして、夜早めのお風呂を済ませた後に
グラサン氏がDCMに行く~ってガーン
正直、お風呂の後に買い物は行きたくないタラー
まぁ、行きましたが。


本題。
昨日、羊蹄山の方面に、行って車
使ったなかに、
洞爺湖火山科学館(保存してある建物のあるとこ)の、協力金があって。
100円入れてきたんですが。
昨日ブログ書いてる時は忘れてたアセアセ
たまに、書いた金額が違うこともあったり……
毎月、家計簿まとめてるけど~
たぶん正確ではない気がするなぁガーン
違っても1000円位だと思うし問題はないけども。

私の場合、
月に1~2回くらいWAONカードに現金チャージするし~
(夫グラサン氏の名義で、0スタートじゃなかったし)
たまにララカードにも現金チャージする~
残高あるうちにチャージするし
財布👛の中の金額と家計簿上のやりくり費金額が合わないっていうのがあって滝汗
記入漏れがあっても気づかないで終わってる笑





流れ星今日の支出札束
丸ブルー現金
・ビッグ
……8011円
・キャンドゥ
……440円
・夫グラサン氏用
……1000円
基本クレカ💳️&ペコマカード



流れ星今月予算残金
38283円
やりくり費予算6万円


流れ星今日のメニューニコニコ
・とろろご飯
(長いも,卵)
・サラダ
(レタス,ミニトマト,アスパラガスの茎)
・豆腐のみそ汁

グラサン氏、とろろ大好きキラキラで、長いも多めに買った&いつも通り、あまりお腹すいてないから2日続けてとろろ~



昨日食べたピザ🍕

美味しかった飛び出すハート



これ、超美味しかった照れ