先週、ホテル客室清掃の面接に行きましたキョロキョロ
下矢印


この時、(体感)5分くらいの間に、
あなたには無理
って3〜4回言われたんですよねショボーン
仕事内容のあれこれ

状況的に、完全に仕事しない〜のもちょっとあれだから、パート探しはしてて。

ホントはね
ピッキング(倉庫内作業)がやりたいんですねキョロキョロ
仕事中は、個人作業だし〜客室清掃みたいに、細かい作業はほぼないし気づき
でも、うちから通勤圏内には無いチーン
前職のスーパー精肉とかは〜募集があっても
包丁使うし、上矢印と同じ理由でダメな気がするし。

今日、私でも出来そうな募集を見つけたんだけど。
また面接で上矢印みたいになるんじゃないか……って応募ボタンポチれないタラー

そういえば、この前夫グラサン氏が
昼間、家🏠にいるんだから〜街に(慣れるために)遊びに行ってこい
土日ならドニチカきっぷ🎫あるし
って言ってたけど、次の土日は夫グラサン氏休みで出かける予定あり……
しばらく捜さなくて良いって事かな……
私、土日メインで働く予定…


流れ星今日の支出札束
0円


流れ星今月予算残金
24256円
やりくり予算5万円



流れ星今日のメニューニコニコ
・いかフライ&むきえびフライ
(市販冷食)
・ポトフ
(じゃがいも,玉ねぎ,アスパラガスの茎,ピーマン,フランクフルト)
・サラダ
(きゅうり,ミニトマト)