今日の札幌。天気予報外れた?
最高気温24℃って言ってたけどね……20℃なかった気がするキョロキョロ


ところで。
今日も引きこもり口笛の私
けっこう前から最低限のタスクしかやってない(動画は観てない)TikTok−Liteで
いくら私のおこづかい(au PAY)になったか確認してみました飛び出すハート





(11月28日の分は被ってるので)
合計・約12500円でしたラブ

交換してない分が約4000円
下矢印

ちなみに、8月の7281円は〜
はじめて10日間以降はポイントにならないと思ってて
アセアセ
もうログインもしないし……って感じで全額交換にしてしまったショボーン
けど、この時は50円単位まで交換出来たから7250円だったはず
11月のは〜機種変更の移行がうまくいかなかったら〜と思って全額交換……1550円だったかな


流れ星今日の支出札束
0円


流れ星今月予算残金
33910円
やりくり費予算5万円


流れ星今日のメニューニコニコ
ホタテ&いくら丼🍜
(冷凍ホタテ,冷凍してたいくら醤油漬け)
みそ汁
(ワカメ,冷凍してた油揚げ)