グラサン氏の職場~。

今月1日から出勤で、(出勤前に)休み希望を聞かれたけど、

平日休み希望とだけでおまかせにしてたら

月曜&木曜をメインでシフトができてましたキョロキョロ


明日、月曜なのでお休みキラキラ

で、30日火曜日が。

朝から3時間だけの出勤!?


なんか、会社のルールで

4月の勤務時間が1○○時間(正確な時間は忘れた)って決まってて滝汗

半端な3時間を4月の最終日にもってきた

って事なんだけど。


朝3時間だけで退勤なら

休みの前の日~

水曜日か日曜日

に、3時間。

ってシフトにしてくれれば、連休ぽくなるじゃん?

なんで、休みの次の日なんだかガーン


入社前には、

休み希望は100%通るって話でキョロキョロ

それが、その職場の売りみたいだったのに

希望を出さないと、ちょっとした気づかいすらない感じみたいガーン

5月のシフトは~他の方の希望休の関係で、6連勤がある&謎の土日連休がある……






流れ星今日の支出札束

0円



流れ星今月予算残金

14776円

やりくり費予算5万円




流れ星今日のメニューニコニコ

・チキンカツ

(冷凍してたむね肉)

・すあげ野菜

(ピーマン,冷凍ブロッコリー)

・豚汁

(じゃがいも,にんじん,大根,長ネギ,冷凍してた豚肉&油揚げ)