やっとパートの応募しました!!

派遣だけど



50代が採用されやすそうという事で〜アセアセ

ホテルの客室清掃

です。

札幌という土地柄、ビジネスホテル&シティホテルが沢山あって、募集も沢山ありますが


20代30代の人が欲しい感じ?

ちょっと前までは、客室清掃とか〜私たちくらいのおばちゃんの仕事のイメージだったけどキョロキョロ



勤務時間が、ホテルによって違いはあるけど。

だいたいのホテルが9時半〜16時の間に入ってて。

私が応募したところは、9時半〜14時

10時から15時

っていう、幼稚園&小学生のママさんが働きたい時間

にピッタリキラキラ

平日だけオッケー👌のところもあるし。

タイミング的に、ママさんの応募が多そう……


まぁ。今回応募したところがダメだったら、別のところに応募するだけ口笛





流れ星今日の支出札束

0円




流れ星今月予算残金

14776円

やりくり費予算5万円




流れ星今日のメニューニコニコ

・スパゲッティミートソース🍝

(冷凍してたひき肉,レトルトソース)




部屋から見た🌸