今日は夫グラサン氏が休みキラキラ
特に理由はないけど、はま寿司に行きました車飛び出すハート
ちょっと早い引っ越し1年記念かな


埼玉の時は、🚗は持ってなくてタラー
徒歩圏内に回転寿司は無かったたら、たまにレンタカー&カーシェアを使った時に行く程度。
はま寿司は、1回だけ行ったけど、びっくりするくらい、ダントツで美味しくなかったガーン
なので、1回だけ……


札幌に引っ越してきてからは
去年9月くらいに小樽で行ったんです。

その時も、au PAYで払ったから、ブログには金額書いてない&au PAYの履歴も消えてるけど。

で。
小樽のはま寿司で食べた時も美味しくて😋
今日も
(埼玉のはま寿司に比べたら)
すごく美味しかったラブ

根室花まるとかトリトンとか、旅行で来てた時は(なんたら割クーポンで)食べたけど、値段の違いを考えたら
安くて美味しくて最&高ですね100点



流れ星今日の支出札束
丸ブルー現金
・セコマチャージ
……4000円

丸ブループリカ
・ビッグ
……2075円


au PAY(家計外)で
はま寿司 1375円
(記録はしておいたほうがいいわね)




流れ星今月予算残金
35521円
やりくり費予算5万円


流れ星今日のメニューニコニコ
・焼き餃子
(市販冷凍)
・アスパラガスのバター炒め
・レタス

14時すぎに回転寿司食べたので、夜ごはんは軽め。