ドニチカきっぷ🎫を使って街に行きましたバス

走る人北海道大学→餃子の王将→大通りビッセ走る人



北海道大学・クラーク博士


北海道大学の敷地内を散歩してたら…
自転車🚲に乗ったおじさんおじいちゃん
くわえタバコ🚬してたムカムカ
誰でも入れる&春休みとはいえ、学生さんの為の場所だしね……ちょっとそれは……ダメNG


遅めのお昼は餃子の王将。
500円分の割引券の期限が今月中だからアセアセ



食後のスイーツ

きのとや

今月のケーキ🍰セット&ブルーベリータルト


町村農場

いちごパフェ


ふたりでシェアしました照れ

支払いはクレカ💳なので、やりくり費外です。



きのとやは、ついこの前食べたばかり笑
うちは夫グラサン氏のが〜甘いものが好きで。
私はブラックコーヒー☕が大好き❤だけど、スイーツはそんなに……
でも、
きのとやのソファ席でゆっくりコーヒー☕飲むの好き照れ
今日は〜日曜だから混んでて…町村農場側のテーブル席タラー



流れ星今日の支出
丸ブルー現金
・ドニチカきっぷ
……1040円
・どさんこプラザ
(ソラチスープカレーの素)
……1080円
・餃子の王将
(テイクアウトこみ)
……2945円




流れ星今月予算残金
16842円
やりくり費予算5万円


流れ星今日のメニューニコニコ
・エビチリ
(餃子の王将テイクアウト)
・ほうれん草のみそ汁
(冷凍してたほうれん草)


王将とスイーツでお腹すかない感じなので、超簡単です。