野生のエゾフクロウが見れるという話をYouTubeでみて

真駒内公園に歩いて行ってきました🚶
公園の入口からエゾフクロウがいる場所までが遠くてアセアセ
(家から)約2時間往復9km歩きましたびっくり
タイミングが悪くて
スポットに居たバズーカみたいなカメラを持った人たちも待機状態キョロキョロ
(巣??の中にいたみたい)
結局見れなかったんだけど。
天気☀良くて〜公園内の景色が綺麗で〜良い散歩になりましたキラキラ

流れ星今日の支出札束
丸ブループリカ
・ビッグ……3497円

流れ星やりくり費予算
6万円

流れ星今月予算残金
30880円


流れ星今日のメニューニコニコ
・カジカ鍋🍲
(じゃがいも,にんじん,白菜,長ネギ,しめじ,えのき,焼き豆腐,カジカ鍋セット)


エゾフクロウがいるらしい木🌲


広い公園です