英たん10ヶ月前に4歩ほど歩きましたー
とととっと
早くないかいー
でもめっちゃかわいい
歩きたくてしょうがない様子
上手にいろんな物につたって歩きます
怒ったりするよーにもなりました
怒るとゆーか泣く
英はほんとよく泣くコだなと思う!
お風呂もママとじゃないと泣くし
気に入らんとすぐグズりんぼなるし
おっぱい飲むの大好きやし
意思表示がはっきりしてるコだな
仁がいるから日頃我慢することもたくさんあるからやろなぁ
ちゃんと向き合ってあげなきゃ
この時期なんてあっという間だし
疲れた疲れたゆーとる場合じゃないけど
疲れる笑
夜中調子いーと、四時間あくけど、悪いと二時間
おっぱいあげてると寝不足だよー
今だけ!今だけ!と毎日呪文をかけて乗り越えてます!
かわいくてたまらないから乗り越えれます!
あー可愛い
